Nicotto Town



DJになっちゃったw

画像

写真撮った後に気が付いたけど、電脳のコーデで撮れば良かったyo

アバター
2023/11/19 16:11
あおい.Bさん、こんにちは、寝汗をかくと風邪をひく事もあるのでお気を付けくださいね、あおい.Bさんの今日のコーディネート、モフモフですね。
アバター
2023/08/20 19:55

あおいさん今晩は♪
浴衣コーデ企画の件の伝言板のお返事、こちらに失礼します!

私の参加者募集ブログの方にも書いたのですが、
コーデのお願いをざっくりSNSの方に画像付きでまとめたので
一度お目通しして頂けると幸いです(*'▽'*)

(↓↓Instagramの方が見やすくてお勧めです!)

【Instagram】
https://www.instagram.com/p/CwH_ipOrgac/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

【twitter (X)】
https://twitter.com/aerith_Lawliet/status/1692856145072037963


22日の火曜日深夜までにブログの方に
「撮影お願いします」とコメント頂けましたら撮影にお伺いしますので、
ぜひぜひご参加お待ちしておりますね~^^*♬♪
アバター
2023/07/16 09:49
あおい.Bさん、おはようございます、先程の質問ですが、その場合はミラクル化の可能性はあります、ただミラクル化は4回目以降の方がミラクル化する確率が上がるので3回目・4回目ではミラクル化しにくいんですよね、、
アバター
2023/07/03 21:54
こんばんは^^

只今帰宅~=3
wooの友申承認確認したので頭のせ猫贈りました。
間違って私も友申してしまったのに承認ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今までも交流有ったので今更友申も不要だと思いますが
これからもよろしくお願いします。
wooの方はニコ活してないので訪問不要ですが
又これから先何か探し物の時に役に立つと思うのでそのままにしておきますね。
アバター
2023/07/02 21:59
こんばんは^^

遅くなりましたm(_ _"m)
今日は仕事で今帰宅しました=3
私のサブアバwooからお友達申請するので承認お願いします。
確認でき次第頭のせ猫贈りますね。
アバター
2023/07/01 16:32
あおいさんこんにちは^^

こちらに失礼します。
ガチャの頭のせ猫は見つかりましたか?
私のサブアバが3個も余分が有るので
もし良ければお譲りしますよ。
サブアバはニコ活していないので
他の物との交換不要なのであげますよ(´ー`*)ウンウン
このコメントに気が付いたらご連絡下さい。
アバター
2023/04/04 22:51
【よもやま話】セーラー服と機関銃で使われている短機関銃について
https://pepeprism.hatenablog.com/entry/2020/12/21/205820

本来のグリスガン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/whatnot/48715.html

おまけ
https://livedoor.sp.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/e/4e9aa07b.jpg
アバター
2023/04/02 18:52
ばんはぁっす、ネズミランド内では弁当は食べられませんが、ピクニックエリアってのあってそこで食べることができるんだよ、その後再入所の手続きするって聞いたよ。バック内に弁当入れて持ち込みはできるよ。
アバター
2023/02/20 08:54
コンソール卓のPAさんですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.