Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


今回の総選挙やばいかも




いむくんがめっちゃ可愛くMOTTAI歌うし(思わずリピしそうになった)

ないくんがめちゃくちゃに真っ直ぐにワルワン歌うし(泣きそうになった)

アニキがまさかのド屑歌うし(表現力やばすぎてリピしそうになった)

いふくんが予想通りイフ歌うし(泣いた。叫んだ。愛してる。)

りうくんがまじでロウワー歌うし(私ロウワー好きなんだけど。)

初兎くんがこちらも予想通りバグ歌うし(さすが自担。今回こそ頑張れ。)



…やばい。平等の意味も込めて全員一回ずつ聞いたけど個人的に好きな曲を歌ってる人が多い(ぴよにきぃぃぃぃぃ)からさぁ…。

とりあえず〆切日まではリピ我慢しなきゃ…。

今回こそは初兎くんをセンターにするって宣言したじゃんか自分…。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.