Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


尊死



すとが遂にパリピ曲出した…樹のシャンパン直飲み…殺す気でしょうか…。



というのもあるけど東リべに最近熱が入って三ツ谷くん推しに。はい。

アニメにハマる時ってグッズとかシールとか要らない派なんだけどこれに限っては欲しくなってダイソーとガチャガチャに課金してきました。

ガチャガチャって自分でやりに行くことなかったしお金も使わないから300円って見てびっくりした。こんなんポンポンやってる周りの友達ってどんだけお金持ってるんだろ。私がキャッシュレス派で現金持ってないからそう感じるだけなんだろうか。


んでアニメ2期は三ツ谷くん主人公とも言える聖夜決戦編でしょ…?死ぬよね。
夢女増えちゃうの確定だからちょっとやだなぁ…

マイキーとかドラケンとか灰谷兄弟とかばじふゆが人気ごっそり取ってってくれてるから三ツ谷くんってあんまりスポット当たってないんだよね…そこがいいんだけどさ



バイク持ってて良かったなぁって言いながら着替えました。

アバター
2022/08/17 11:33
いいよね
大好き
アバター
2022/08/15 20:13
https://www.youtube.com/watch?v=uFPXKfghs8c&list=PLG-WqZhvXFS7yEEHqKT3AZr3_ETRNu9Jj&index=9

見てみて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.