Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥パンダづくし



ニコ友さんから
パンダカラーヘアとおやすみパンダを
お2人からそれぞれ頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

パンダは白×黒!
黒は裏切らない(o´艸`)w

好みが多いガチャなのにP欠&キラ欠で
2回しか回せなかったので、プレゼント
頂けてニコみせが加速しそうです!

✿ ✿ ✿

桜が散っちゃった~(´;ω;`)
場所によってはまだ見れるところも少しあるけど!w

昨日、ニュースで食用の桜を育ててる農園さんが
紹介されてて塩漬けにしてご飯に散らして
「桜ごはん」で食べるって聞いて驚いたw

確かに桜餅とかの和菓子に桜は使われているけど
ごはんって発想はなかった!w

食べたことある人いるかな~w

アバター
2024/04/20 02:15
九州では、お祝いの席で
塩漬けの桜の花びらのお茶「桜茶」を飲むよ
パッケージの裏に、お茶漬けにもどうぞって
書いてあったのを覚えてるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.