Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥GW始まりましたが…w



本日のこちらのコーデ、ニコ友ちゃんとおソロです♥
わーい(n*´ω`*n)!w

こういうおソロコーデもたまにはいいね♪
ニコタでもやってみたかったことの1つだったから
嬉しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

✿ ✿ ✿

…初日から安定の寝落ちです(´◠ω◠`)w
って言っても土曜日からだけどww

今日は29℃にもなって暑かったけど
暑さより黄砂のほうがしんどかった…。

花粉よりひどい、笑えないw

息苦しいんだけど!!

夜はましだけど、日中やばい!

…良いGWを~(*´▽`)ノノ

アバター
2024/04/30 10:19
やほ♪

中3日も平日挟むと、GW感薄れるわ~ww
みんな黄砂やばい!!って言ってるね…
全然黄砂を感じれないんだけど、実はやられてる、とかあるのかな~~?
にぶちんです((´∀`))ケラケラ

身体大事に後半も良いGWを!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.