Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥みなさん、ごきげんよう



GWも残り2日となりましたが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか(´O`)?w

最大10連休って言うけど、そんな貴族じゃないので
カレンダー通りを過ごしていますww
(↑あ、でも貴族の方は素直に羨ましいですw)

GWに入ってからはニコタが低迷してたけど
明けたらまた通常運転するつもりだから
みんな遊んでね(灬´ ˘ `灬)

今年のGWは特に大きな出来事もなくのんびり
過ごしてるけど、黄砂~(*_*)

なにこれ…なにこれ…花粉よりヤバい。
前回の日記でも言ったけどw

また気温も上がってやばいね~(; ゚゚)
熱中症に気を付けて残りのGWもお楽しみください!

アバター
2024/05/06 21:50
同じくですーっw
アバター
2024/05/05 23:18
下におなじーっwww
アバター
2024/05/05 20:41
くろみってぃ欠乏症よ(*´Д`)ハァハァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.