Nicotto Town



チョコ交換会&マルシェ


昨日は家から1分のお店で、月一のマルシェが開かれていたので

ジャガイモと人参とブロッコリーと大根を買ってきました~

だいたい一袋100円で
マルシェなので消費税もなし!
(こうやって庶民は物価高と税金をうまくやり過ごしているのだ(笑)

すごく甘くておいしい無農薬のお野菜たちです。



そして、午後からは友チョコ交換会に行ってきました\( 'ω')/

チョコレート売り場を見てたらわかりますが

猫の柄とか、ウサギの柄とか、花柄とか…

女性受けするチョコばかりで

バレンタインデーはもう

女性が自分や、友達と楽しむ用のチョコを買う日になってますね(笑)


アバター
2024/02/14 20:52
minamiさん

ありがとうございます。
近くの畑から朝一で持ってこられているとの事で
無農薬の上、新鮮で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に物価高に消費税はキツいので
消費税なしは本当に嬉しいです♡

後、出店されている方がお子さんにお手伝いさせていて
お野菜のお会計を子どもさんがやってくれたり
お客さん同士でお話しして買い物して楽しかったのも良かったです♡

友チョコ交換会もいろんな話しをしながら
チョコレートももらえて楽しかったです!
アバター
2024/02/12 12:26
マルシェで無農薬の野菜をたくさん買えて良かったですね。
消費税なしは本当に嬉しいです。

友チョコ交換会、良い企画で楽しそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.