Nicotto Town



エアコンの電気工事、やっと終わりました


去年から新規にエアコンをつけようと思い


値段が安くなるのを待って

電気工事も必要なので

家に見に来てもらって

見積もりも出して

昨日やっと工事とエアコンの取り付けが終わりました

やっと大きな肩の荷がおろせました(汗)


あとは、庭の整理と

家の荷物の片付けです


庭の整理は11月頃から少しづつやっているのですが

まだまだなかなかです(汗)


それでも、専門家の方に見てもらって

生きてる木とだめな木を選別してもらって

だめな木は切ってもらいました


まだまだ先は長いですが‥気長に行きます(汗)

アバター
2024/03/08 20:37
仙さん

夏は暑くて冬は寒くて嫌になります(^_^;)
今年は自分の部屋でなんとか過ごせそうです(^_^;)
アバター
2024/03/07 09:04
エアコンは盆地には欠かせないよね!
俺の居る2階は現在一つだけついてます
もう一部屋つけたいところですが、なかなか(^^;
気長が良いですよね^^
アバター
2024/03/06 16:52
minamiさん

ありがとうございます
そうなんです‥庭は、植物に詳しくないので
水をやるだけで、あとは放ったらかしになっていたので
荒れてしまって(汗)

ゆっくりやっていきます(*^_^*)
アバター
2024/03/04 16:40
エアコン無事に取り付け出来て良かったですね。
片付けなどは時間がかかりますよね。
おっしゃるように少しずつ無理しないで進めていくのが良いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.