Nicotto Town



UVERworld男祭り劇場版よかったetc…


UVERworld男祭り劇場版、男祭りなのになぜか私の好きな曲ばかり流れる(笑)


たぶん、女祭りより男祭りの方が私にあってる予感がしました(笑)

CDやyoutubuだとMCが聞けないのですが

今回は日産スタジアムライブ映像だったので

トークが聞けて感動しました

最後は後ろの席からすすり泣きが聞こえてきました。


今、お大根とごぼうを炊いています。


今日は、今から、錦市場の富美家の富美家鍋を食べに行くか迷っています(^^;

富美家鍋は、めちゃくちゃおいしいです!おススメです!

アバター
2024/03/21 17:21
まめちーさん

BABY BORN & GOみカッコイイですよね!
youtubeだとKINJITOとBABY BORN & GOが続けて流れるんですがいい組み合わせだナと思います♡

私も歌詞も共感できるところが沢山あるけど
音とリズムもメチャクチャ好きです!

歌詞は特に「7日目の決意」の
「10代最後の日にあと一年頑張って何も変わらなかったら
もう人生ごと終わらせようと思ってた〜♪」が初めて聴いたときビックリして!
私、全く同じこと考えていまして^^;
こんなん考えてるの私だけかと思ったら
曲の中で歌われてるって‥本当ビックリしましたよ!!!

音とリズムは
私、昔DTMをやっていまして
ココナラで受注して曲を作ったりもしていたので
本当にUVERworldのリズム感はすごいなあと思います!!

裏話は私はあんまり知らないですが
歌詞を読んでいると深い考えが見えてくるなあと思います
本当、もっといろいろな人に知ってほしなあと思いますね(*^_^*)
アバター
2024/03/18 00:44
発売当時CD買ってきて聞いたときに
1曲目BABY BORN & GOでなんなこれかっけぇぇ!!!てなってからの
2曲目のKINJITOで改めてUVERの虜にさせられました。笑
UVERworld歌詞も好きやけど僕的に音とリズムが好きなんですよね!

いい曲いい歌詞たくさんあるし
なんなら裏話的なのもジーンとくるようなのあるからもっと知ってほしいなーて思っちゃいます(´・ω・`)
アバター
2024/03/16 07:17
まめちーさん

おーKINJITOまめちーさんも好きでしたか!
かっこいいですよね!
誠果のSAX
そうですよねすごい良い!

わかります
名前は知ってるけど‥っていう人はいるけど
曲とかかしとかの話できないから寂しいです‥
アバター
2024/03/12 19:00
KINJITOいいですよねおしゃれでかっこよくて好きです!
誠果のSAXがいい味出しまくりで聞くとテンションあがる!!

そうですよね
リアルの周りの人は名前知ってる程度の人達ばっかりなんで
さみしいです(´・ω・`)
アバター
2024/03/12 18:20
まめちーさん

KINJITOとか7th Triggerとか入ってたのが熱かったです(*^_^*)
KINJITOはリピしまくってて
youtubeのPV、私一人で1万回くらい回してそうなくらい聞いてました^^;

あと私のカラオケの定番、I LOVE THE WORLDが入ってたのも嬉しかったです(*^_^*)

サークル、期待しますよね^^;

確かにUVERworldの価値観って
神とかに頼らずに自分で創れってとこが大きいので
なかなかフツーの人には理解されないですよね^^;

その意味では人を選びますね^^;
アバター
2024/03/11 22:30
こんばんは!
選曲良いですね聞きたかった!!笑

ほんまですか!同じことしてる人いてるだけ良かったです

そうなんですよねー
ほんま僕も同じで友好関係調整してってもええかなーとか考えちゃってます・・・

アバター
2024/03/11 11:07
まめちーさん

私もサークル探しました!!!
ほんま、なんでないねん!ってなってました(笑)

Eye's Sentry
いいですよね、心にしみるっていうか‥
自分らしさについて色々考えさせられますね
「本当の自分ってなんだろう」ここしばらく考えています。

東京ドーム
そうだったんですね

本当、日産のセトリは良かったです♥
アバター
2024/03/08 21:58

そうなんですよ
全然見かけないので寂しいです(´・ω・`)
サークルもあるかな?って思ってわくわくしながら検索してもないし
ニコタにファンはおらへんのか!?ってなってましたw

新曲のEye's Sentryとか考えさせられてしまいます。。。w

東京ドームはちょっと男祭りにしたら物足りない感あったけど日産は大満足!!
アバター
2024/03/08 20:49
まめちーさん

UVERworldめっちゃいいのに
好きですって書いてる人とか
記事にしてる人とか
少ないですよね(^_^;)

メッセージ性強くて最高ですよね!

セトリやっぱり良かったですよね!
アバター
2024/03/08 01:11
広場からです!
UVERworld好きな人おらんのかなー?おもて探してたら見かけたのでコメ失礼します!

NISSANのセトリはほんま最高デス、w
アバター
2024/02/19 10:22
minamiさん

ありがとうございます(^o^)

富美家鍋は本当オススメです!
昨日は気温高かったですが
やはり殆どのお客さんが富美家鍋を頼まれていました。

錦市場は、昔はよそ者お断り的な感じで怖かったですが
今は、食のテーマパークみたいな感じで
店の前で食べられるお店が殆どで
パフォーマンスしているお店なんかもあって楽しかったです。

昨日は、京都マラソンで
デパートなどは人が少なめでしたが
錦市場は人が多かったですよ(^o^)
アバター
2024/02/18 12:48
UVERworld男祭り劇場版 楽しめて良かったですね。

錦市場の富美家鍋いつか食べてみたいです。
色々なお店を見ながら歩くのも楽しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.