Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


新年ミスサンハーイ:新春ドキドキ美人



新年のあなたを自己アピール!?

できてるかはわかりませんが、

今年は「かわいい」の中に「かっこいい」のある女性を目指したいなと思いこのコーデに!

このヘアやリボンはかわいい要素。

龍、筆、筆で書いたようなハートはかっこいい要素。

いい感じに両立できてるかな、、、?笑

アバター
2024/02/22 11:25
あっというまプレ企画に参加していただきありがとうございました。
当選されてますので、プレゼントをお選びいただけます。 

詳しい結果は僕のブログをご覧ください。

よろしくお願いいたします。
アバター
2024/02/08 20:25
いい感じです
アバター
2024/02/05 20:42
こんばんわ^^
着物と髪すてきです
でかい筆でなにかくのかな?
このコーデかっこいいですよ
コーデ参考になりましたありがとうね
アバター
2024/02/04 21:50
はじめまして。
赤い着物に赤い龍、素敵ですね。
「かわいい」の中に「かっこいい」 バッチリですね^^
アバター
2024/02/04 19:37
こんばんは、初めまして。かっこいいです。
黒と赤はとても合いますね。
また、その筆の飾りもがお洒落で、下を向いた毛先が、
ビシッと決めた感じの立ち方に見えてかっこいいです。
アバター
2024/02/04 19:14
「かわいい」と「かっこいい」の両立、というテーマですね!
振袖が龍柄で、可愛いアイテムだけどカッコいいので、わーちゃん。の今年の目標がギュッと詰まってる感じがよく伝わってきますね♪
新年らしい、おめでたく勢いのあるステキなコーデです。
アバター
2024/02/04 09:12
おはよう(^^♪~
わぁ~色違いの着物とても素敵です
アバター
2024/02/04 00:18
おこんばんは~

辰の着物がとても綺麗 素敵なコーデだね♪
美人さんだわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.