Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


GW!


ついに!!!


昨日から!!!

GW突入!!!



とりあえず金曜の夜は飲みに行った。

めっちゃ飲んだ。

そして始発までカラオケ。

楽しかった~~~

新しい仲間は、みんなあたたかくて面白くいい人いっぱい。



最近前よりしっかりメイクとかもして、

精神的にも明るくなったからかよく笑うようになって、

そしたらいろんな人から褒められるから嬉しい。

見た目に自信は全く持ってないけれど、

それでもほめてもらえたら嬉しいよね~~~

この間「わーちゃんはビジュいいんだからもっと積極的に写真にうつって!!」

って言われて笑ったよね。

ビジュいいっていうワードチョイスがオタク感感じて親近感わくし笑笑

しかも見た目だけじゃなく中身もほめてもらえることもちゃんとあって、頑張ってよかったって思える。

だけど反省も多い毎日です。

人間としてもっと成長していかないといけないなー。



今後のGWの予定は、

研究・研究・遊園地・どこかしらへお出かけ・カラオケ・横浜旅行・横浜旅行
・美容DAY・どこかしらへお出かけ

って感じ!!

大変充実したGWになりそう。

楽しみだなあ。

アバター
2024/04/29 09:13
ありがとううう!!!!!
仲良くなりたいので
タメで話しましょう◎
アバター
2024/04/28 21:19
そうなんです!!!!ラブレターどう書くか悩んでて
まだ書けてないんですw 30日に渡す予定です!!!
こちらこそ!!!ぜひお友達になりましょう◎
アバター
2024/04/28 21:09
ニヤニヤありがとうございます(?)
親近感!!!!!お互い楽しみましょう◎
アバター
2024/04/28 19:56
訪問ありがとう^^
僕も行ってなくてごめんね☆

わーちゃんは、新天地になれたのかなぁ^^
元気そうに感じるけどね!!
頑張り過ぎないように気をつけて頑張るんだよww^^

僕の家は、まだ^^;ちょっと、トラブル重なってGWに
またまた、探し歩きだよ^^;がんばる^^v


ちょっと、このブログは、読み切れてない、ごめんね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.