Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


お花のコーデ!



シェルティちゃんのお散歩がてら。

お花を摘んでお土産に持って帰るのかな~

みたいな気持ちでコーデしました~笑



お花って、いいよね。

頑張って道端に咲いて、道行く人を少し笑顔にして。

かっこよくない?笑

アバター
2024/04/28 11:09
とってもかわいい!
女の子らしくてお人形さんみたい♥
シェルティーちゃんも誇らしげね(*^^)v
アバター
2024/04/21 23:50
とっても可愛いコーデだなぁと思って、日記も読ませていただいて和みました。シェルティちゃん、お散歩嬉しいでしょうね。
アバター
2024/04/21 11:15
わーちゃんさん、初めまして!
和愛サークルから玲と申します。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

桃色お花コーデとっても素敵です♡
カゴのうさちゃんもたのしそうですね◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.