Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ポケモンスリープフレンド募集


アメ集めたいのでフレンドになってもらえませんか???



私のフレンドコード↓

2255-9244-9814



「フレンド申請送りました」と一言コメントいただければ

それ以上のニコタでの絡み等は特に強制しませんのでお気軽に~

私はよほどのことが無い限り毎日リサーチしてるので毎日アメ送れます☆



ポケスリについてお話しできる場所も欲しいなと感じてるので、

4名以上が賛同してくださったらサークル作ろうと思います!

「サークルあったら入る」とコメントくださると嬉しいです^^

具体的には、

・フレンドコード置き場(申請・お断り・解除はすべて自由)

・ポケモン捕まえた~っていう報告・自慢(笑)

・どっち育成するのがいい?っていう相談

などしたいな~と思ってます♪

アバター
2024/02/22 20:21
承認ありがとうございます!

よろしくお願いします><
アバター
2024/02/21 20:37
ゆきでおくりました!
アバター
2024/02/21 20:34
やってたりしますよ!

よかったらフレンドなりましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.