Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


最近の出来事とか


新ガチャかわいいね。

パンダさん大好きだから嬉しい♪

そういえば、最近上野動物園に行ったよ~

一番大きな目的はパンダさんを見に行くこと!!!

脅威の100分待ちで えええ~~~ と思ったけど、

一緒に行ってくれた人のおかげで一瞬だった。笑

めっちゃ竹をむしゃむしゃしてて可愛かった。



明日はまたその方とお出かけ。

スカイツリーに行くのです。

どんな景色が見れるのか~

どんな表情が見れるのか~

楽しみです~



だけど、ここだけの話、お誘いを受けてのお出かけって、すっごくすっごく緊張、、、

誘ってくれてるってことは、何かしらの意味での期待?みたいなものを持たれているわけで。

それをげんなりさせるようなことはしたくないし、

かといって自分らしさの中で悪い部分だけを上手に隠せるほど器用でもないし。

とてもそわそわします。

どういう意味で誘われてるのかご説明いただきたい、、、聞けないけど、、、

アバター
2024/04/21 09:58
お届け物がありますので友申請しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.