Nicotto Town



鬱になった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

ちゃんと治るか分からん。

休職の過ごし方も分からない。
復職するか転職するかもわからん。
辛い、苦しい。

アバター
2023/08/27 22:36
お店の足跡からきました
ありがとうございました。

私の大事にお友達も鬱でした
すぐに気づいてあげられなかったけど
彼女は鬱だと言葉にしてくれてから少し楽になったみたいでした
お仕事は半年後に休職になりました
職場が原因でした

病院からの照会で
しばらくして30歳のかのじゅは
今は復帰しましたが
お薬と産業医さんのサポートは続いています
部署も変わったみたいです

私は何もしてあげられないけど
休みの日に彼女とおいしいものを食べに行ったり
家で隣に座ってテレビを一緒にみたりしています
お仕事も無理をしないでほしいし
急いで復帰しなくてほしいと願いました

どうか、
急がないでください
ココロの守り方はひとそれぞれなので
自分にやさしくしてあげるときもだいじなんだと思います







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.