Nicotto Town



月が替わって

今日から三月になりました。

月が替わったとたん暖かくなり、花粉が凄い(>_<)
バイクのシート(黒色)に埃?と思いきや花粉が!
「うっそ~」とバイクを確認してみると色々な所に花粉が乗ってました。
天気予報で花粉が多いと言ってましたが、「ここまで?!」とビックリです。
通勤中に榊は勿論、杉、沈丁花と色々な花粉がマスクをしてても匂います。
ここまで匂ったことは過去になかったかもと思いながら無事会社に着きました。

業務内容変更が8日に迫り、慌ただしくなってます。
季節の変わり目は体調崩しやすいので無理しないことに徹するつもりです。



アバター
2023/03/02 06:07
まずは病気怪我の無いように、ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.