Nicotto Town



一週間経過しましたが・・・

事の発端、詳細等この一週間で正確な情報と裏付けが取れました。


正直「もう後戻り出来ない状態にしてしまったな」と。
こちらも大きく舵を切るしか方法がないし、付き合いきれない。

と、まぁ、こんな状態です(^-^;
まだ落ち着いていないので、インは出来てますが、日記は難しいかもm(__)m

アバター
2023/03/17 01:03
こんばんは!
うむむ、後戻り不可の選択って、結構来るものありますね。
影響受けて舵取りやってる人達はストレス掛かってそう・・・
日記の件は、分かりました。
ひで棒さんや同じ部署の方達や、影響のあった部署の方達が
無事に山を超えて、落ち着く日が来ることを祈っています。
無理せず頑張ってくださいね。
FIGHTです(*•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/16 06:53
世界は破滅だぁ~!!  (*≧m≦*)プッ
かなり前ですけど、「ノウイング」という破滅系の映画を観たことを思い出しました。
後戻り不可。新世界へ進んでいくしかないのですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.