Nicotto Town



温度変化

お日様が出ている時はそれなりにですけど暖かったのですが、日が暮れ始めると昨日と同じような風が出てきて気温も急激に下がりました(>_<)

こんなに激しく変わるの?って思ってしまいましたよ(^-^;

会社内で情報が錯綜していて困ってます。
立場上、迂闊なことは言えないので「知らない」「聞いてない」で押し通してますが、そんなに気になる事なのかと。
蓋を開けてみなければわからない事ばかりなので、不安になるのは分かりますが、心配しても今更どうしようもないでしょうってね。(^-^;

確実な情報が入り次第、対応策を考えているので「なんとかなるさ!」と心の中で呟いてます(^-^;

アバター
2023/03/03 06:45
←日々普通にコメしてるだけの者ですよハイ
今月8日からの会社内の改革PJなる話のことですかね?
ひで棒さんの部署では、会社で決まったことを普通に設定?し各部署にちゃんと
アナウンスしてるんですものね?
それでこう周囲でコソコソ言われてもねぇ;;たまったものではないですしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.