Nicotto Town



月が替わったので

今日もしっかり花粉が飛んでいます。


目覚めると目ヤニがビッシリ、喉がガラガラ状態(>_<)
「え?なんで?」と思ったのと同時に「まさか!」と神棚の榊を確認すると蕾が沢山あって開花しているのがちらほらと。
月が替わったので榊を買い替えた様です。
蕾と花の除去をお願いしましたが、アレルギー反応がこんなにも出たのは初めてで、朝からテンション下がりまくりです((+_+))

会社に着くと症状は回復傾向に。
2時間位でいつもの状態に戻りました(^^)v
やっぱり自分は榊アレルギーなのだと改めて思いました。

アバター
2023/03/04 08:21
ふわわわ~おはようございます~。今日は待ちに待った休みなので、この時間までネボスケ。
今私も神棚見てきました。少ないけど榊あります。少ない?けど蕾あり。
でも我が家では花粉症の人はいません。家族そろって周囲の雑菌等に抵抗性があるのですかね。
ひで棒さん、榊、枕元に置いてあったりして・・・ってそんなことないか。 (*≧m≦*)プッ
とにかくお大事にされてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.