Nicotto Town



高校生になりました…!!

この4月から無事、高校生になれました……!!笑

まぁ中高一貫校なので校舎とかは何も変わらないんですけど、、
でも、 制服がセーラー服からブレザーになって気分はめちゃめちゃワクワクしてまーす!
セーラー服より大人っぽく見えてスカートも短いし可愛い♡♡

これから勉強とかも大変になることは目に見えて分かってるけど…(TT) 昨日もなんか大学受験とかちらっと言ってたし…;;
補習ならないように頑張りまーす !!(๑>◡<๑)


JKっぽいこといっぱいするー!!!!
もう早速ディズニー行く予定ができそうです…♡✨

アバター
2023/05/25 22:17
ののーー!!
リスト解禁したよー!
アバター
2023/05/25 13:15
うぅ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ののーごめんよぉ!!!
退会までいっぱいいっぱいお話しようねぇ!!!
仲良くしてくれてほんとにありがとうm(_ _)m
プレはもうちょい待ってね
リストができてない………
アバター
2023/05/23 19:43
ののさん~こんばんは~はじめまして♡
ご訪問、とっても嬉しかったです~ありがとうございました~♡

高校入学~おめでとうございます!

きゃ~♡ コーデを褒めて下さった事~ありがとうございます~嬉し過ぎます!
お着替え~テキトーなのは、内緒です~(笑)
アバター
2023/05/23 17:16
だよねぇ
絵見たかった
アバター
2023/05/23 17:11
わりとガバガバw
色とか形で何とな~く何が移ってるのか判断してるだろうから

AIの判断割と適当だから
アバター
2023/05/23 17:02
うちのPCブロックの基準がよくわかんない

ほんとだ!
同時期に販売されたセットのブーツだよね
アバター
2023/05/23 16:40
褒めてくれてありがと!

ごめん
リンクブロックされてて見れない
アバター
2023/05/20 21:17
じゃあ、コメント書いたときに、
いいねを押し直すよ!
アバター
2023/05/20 20:17
コメントしたよー!
いいねって、取り消して、
押し直しても、通知されるのかな??
押してみたけど、通知された??
専用の方にコメください♪
アバター
2023/05/20 11:11
パステルファージャケット アウター ピンク 2009
出品日時:5月20日11:03

フリマに出品致しました<m(__)m>ペコ

欲しい人は、応募してね~
宜しくお願いいたします★
アバター
2023/05/20 11:04
おはようございます(՞˶・֊・˶՞)
にこみせご馳走様でした!

お店に敷いてるにんじんのもの、可愛いですね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/05/20 06:38
おはようさん・・ 今は4時台でも明るく見えるね、良い週末を
アバター
2023/05/19 23:05
ののさん

ひつじのフェルトドレスみたいな雰囲気のものが好き


ですよね★
・・・持ってないですね~ごめんね!
アバター
2023/05/19 21:44
こんばんは
お返事ありがとうございます^^

早くて、この週末に、プレゼントしますね~
アバター
2023/05/19 20:32
愛犬ピコ姫です

宜しくお願い致します
アバター
2023/05/19 20:25
こんばんは
高校生生活いかがでしょうか・・・?

サークルプレゼント企画Ⅲで、ののさんだけ、特別扱いですが・・・

時間あるとき、
愛犬ピコ姫さんの、日記「( *´艸`)★緩~く板交流サークル★プレ」を見てみてください

レインボーアジサイは、プレゼントできませんが・・・
欲しいのあったら、教えてくださいね~
他が善かったら、また、日記変更しますねm(__)mペコリ

アバター
2023/05/19 11:04
おはようさん・・一番素敵な人生を
高校生生活って思うけどね
アバター
2023/05/18 19:44
生徒手帳に休み時間に他の学年のフロアに行くのは控えるようにって書いてある

じゃあリンクのせるね
①が私の模写で②が元画像
手移りこんでるけど気にしないで

①https://d.kuku.lu/v2uxb53pc
②https://d.kuku.lu/7xv7d2vrz

表情がなんか違うけど
アバター
2023/05/18 07:51
おはようさん・・・応援頼むねぇ
昨晩は本当に暑かったですねぇ・きょうも楽しい日にしたいね
アバター
2023/05/17 20:55
音楽室遠くて話せん...羨ましい
てかうちのとこは休み時間に音楽室行っちゃダメだわ(階移動がダメ)

絵は上手くないよ!美術部=絵が上手いではなく美術部=絵が好きなので!
私はほぼ模写しかしないな~ 

絵見たければ模写だけど見せるけど、下手よ?




アバター
2023/05/17 19:08
そういやプロフに書いてあったね
私のとこは合唱部ないんだ 私も音楽の先生は好き!

美術部入ってるよ!
アバター
2023/05/17 15:37
見てくれたみたいでよかった
自然な話題の振り方がわからないんで唐突な言い方になるけどののちゃんは部活ってなに入ってる?
アバター
2023/05/16 16:41
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1660826&aid=72415285
↑作ったよ!見たらコメントしといて!
アバター
2023/05/15 22:12
とつぜんだけど私もののちゃん専用板作っていい?
アバター
2023/05/15 20:54
コメント、定期的に見てくれる??
一応、コメントしとくね。
アバター
2023/05/15 20:41
ううん!
大丈夫!
ののちゃんへの通知はこなくなっちゃうけど、
あの伝言板でおしゃべりする??
アバター
2023/05/14 15:39
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/05/13 23:53
<<<臨時:副管理人交代予定の相談のお知らせ>>>

お疲れ様ですm(_ _)m
管理人も、副管理人も、お休みしていていて すみませんでした
管理人が、復帰致しました<m(__)m>ペコ  ヨロシクオネガイイタシマス(*^_^*)
副管理人が、お休み中なので・・・
(; ;)ホロホロ(先の事は、未定ですが・・・宜しくお願い致します)
「プレゼント企画Ⅲ」 初めましたので、副管理人臨時交代検討の相談です

管理人の意見は、
サークルが出来たコロの感じから現在も変わらず管理人等も向いてる感じの
( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★
キラキラ担当して下さってる メンバー様から、
副管理人臨時交代 お願い相談してみようと思います
他に、この人が善いのでは?等、ご意見ある方に相談したいのです
逆に、臨時副管理人立候補者、体験してみたい方、
おられたら、嬉しいです♥ワーイ(^_^)/♪

相談です
この、内容にご意見、お返事、興味無い、等 ご意見応募願います


今後とも、( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★宜しくお願い致します★ネ

2023/05/13
管理人、レモン


お返事、等・・・サークル掲示板にお願い致します
アバター
2023/05/13 21:58
よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)
高校生いいね、可愛いね♡
制服ディズニーとか楽しみだね(╹◡╹)
アバター
2023/05/13 18:10
じゃあ、ののちゃんって呼ぶね!!
私はゆずでもちゃん呼びでも大丈夫!!
アバター
2023/05/13 16:18
是非是非仲良くして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
タメ呼び大丈夫ですか??♡
アバター
2023/05/13 10:16
ありがとう!
もっと仲良くなりたいから、
専用伝言板作ってもいい?
アバター
2023/05/13 08:26
いいね、
ありがとう!
迷惑だったらごめんなさい、だけど、
親友でもよい?
お姉ちゃんは、2人いるから3人目になっちゃう
譲ってもらってもいいかな?
アバター
2023/05/13 06:05
しっかり勉学に励め
アバター
2023/05/12 17:33
そかそか~
大丈夫だよ~!
何にする?
親友枠か、姉妹の姉か妹だけど
ののちゃんは、お姉ちゃん系だよね~

まって。タメで良かった?
アバター
2023/05/12 16:18
久しぶりにののちゃんと絡みたいんだけど適切な内容が思い浮かばないのでこんな内容スカスカコメントでごめん
アバター
2023/05/12 07:07
タウンで話せませんか?
アバター
2023/05/11 21:50
ぜひぜひ!
よろしくお願いします!
アバター
2023/05/11 06:18
おはよう、美味しかったよご馳走様
アバター
2023/05/09 16:10
わ〜!ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)!

1枚目のかわりにリスが乗ってるの可愛いですし、
はっぴと色ガチャの歌舞伎の服が色とっても似ててすごいなと思いました!

3枚目の服も、スカート丈とリボンの色が違うだけで実はめっちゃ似てたんだ!とびっくりです(՞˶・֊・˶՞)
4枚目の髪型はわたしも少し似てるなぁと前から思っていたので、横に並べてみるとやっぱ似てる感じがしてとても可愛いです。チューリップも透明で素敵ですね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/05/08 12:48
大丈夫ですよ〜
私もタメ口でOKですか?
よろしくね〜!
アバター
2023/05/07 23:27
コメントありがとうございます!嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)!
はい、1学年上ですね〜
ですが、先輩とか気にしないでくださいね〜(タメでも全然大丈夫ですよ〜)
ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
アバター
2023/05/07 22:48
はじめまして〜_(._.)_
日記へのいいねと訪問ありがとうございます!

中高一貫校なんですね〜私も中高一貫校です
中学と高校で制服が変わるのはいいですね〜
勉強頑張ってください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾Fight!!✨✨

仲良くしていただけると嬉しいです!
アバター
2023/05/07 11:08
のの様こんにちは。
お世話になっております。
大変申し訳ないのですが、ご希望頂いたアイテムのうち、『夜桜宴を楽しむ腰掛けM』が男性用アイテムだったにも関わらず私のミスで記載漏れがあったため、こちらの一点のみ応募の中から外させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
アバター
2023/05/06 06:52
のの様おはようございます。
この度は当企画に参加頂きありがとうございます!
企画終了までどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/02 22:04
そーそーさっき言ってたやつ!
おけ◎分かった!
背景の方が優先度高いのねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
アバター
2023/05/02 12:58
ううぅありがとう(⁠⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ののみたいな子がいるから救われる……

プレ企画楽しみにしててฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
何プレしようかしら……
P代理300Pとか嬉しい??
アバター
2023/05/01 17:22
初めまして!
ブログにてコメントありがとうございます、!
わ~!!バレエやられてるんですね、!嬉しいです!
よかったら仲良くしてください♡
アバター
2023/05/01 12:06
こんにちは。
わ〜今回も可愛いのありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
とても嬉しいですー!

カントリースタイル可愛いですよね!
ボタンのところが星のネックレスになってるのも素敵なアイデアです(՞˶・֊・˶՞)‼︎
足元の、初めて見ました。淡くて優しい色で素敵ですね!
アバター
2023/04/30 15:17
こんにちはー!元気?
アバター
2023/04/30 14:02
そういえば、交流が、
ないですね…
アバター
2023/04/30 13:59
いいね、ありがとうございます!
アバター
2023/04/30 08:27
おはようさん・・
明日から5月でっすね、はやいなぁ~って感じちゃう増すね
来月もよろしくです
アバター
2023/04/29 11:11
こんにちは!
こちらに失礼します!

日記へのいいね、ありがとうございました!
アバター
2023/04/29 09:03
学校はGW関係ないねぇ
アバター
2023/04/28 10:27
ふふふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私もも~~っと大好きになっちゃう!!
双子必ずやろーーーー!!!
アバター
2023/04/27 21:55
えへへ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ののは妹みたいなもんだからねぇ
ついつい優しくしたくなっちゃう!

ありがとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
のののコーデもとっても可愛いよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
アバター
2023/04/27 21:11
送った!!!!
他の人には内緒ね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ののは特別枠wฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
アバター
2023/04/27 05:43
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
アバター
2023/04/25 06:45
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう
アバター
2023/04/25 00:57
ありがとう!
アバター
2023/04/24 06:46
おはようさん・・みてるかなぁ~~」勉強してる
アバター
2023/04/23 21:21
お土産ありがとー!
ののさん優しいねー!
アバター
2023/04/23 21:16
久しぶり!
おつかれ!!

いけたんだね!よかったね!
アバター
2023/04/23 15:00
こんにちは〜
元気?
アバター
2023/04/22 14:01
久しぶり~!!私も夢のJKになれたよぉぉ!
中学セーラーだったんだ!私はブレザーだった!
高校もブレザーで見た目かわいいんだけど、スカートの校則が厳しくて…。
膝の中心じゃないとだめなんだよね…(´;ω;`)まじで最悪。対して頭も良くないのに無駄に校則厳しいんだよね笑 近くの高校は膝上10cmまでらしんだよね、理由がみんな折ったりするから最初から短いらしい…。うらやましすぎる…笑 しかもさ、スカート3回とか折ってる人が同じクラスにいて、注意されてないのに、2回折ってる私が注意されんの。意味わかんないって感じです笑 スカート短くしても勉強できないわけじゃないんだから校則変えてほしい…
アバター
2023/04/22 06:57
おはようさん・・
花粉は終わって紫外線対策、水分補給・注意ですよ
アバター
2023/04/20 23:04
JK最強ぉおおおお!!
アバター
2023/04/20 15:40
こんにちは〜!
今日は暑かったー!
ののさんはどんな日だった?
アバター
2023/04/19 19:34
近場でもどこかいけたら、楽しいよきっとー!
俺は特に予定ないなあー!
アバター
2023/04/19 19:28
楽しんできてねー!

泊まり以外は、何か予定あるー?
アバター
2023/04/19 19:22
茨城は遠いね!
でも楽しみだね!

ずっと泊まりかけでいくの?
アバター
2023/04/19 19:16
普段会えない人のところに行くのもいいね!
祖母は今住んでるところから遠いの?
アバター
2023/04/19 18:52
ののはGW何か予定できた?
アバター
2023/04/19 18:37
楽しめる部活でいいね!

年度初めの挨拶回りだよ!
アバター
2023/04/18 23:04
合唱部!
歌うの上手そうだね!

俺は今日一日出かけてたかなー
挨拶回りにー!
アバター
2023/04/18 21:55
ののさん、何部に入ってる?

確かにイメージが小動物だわー!
天然ちゃんと癒し系かな?
アバター
2023/04/18 21:36
ありがとー!!

ののさん、運の悪い日すぎるし、ドアに挟まったままで恥ずかしかったよね
ののさんは才女と思いきや、おっちょこちょいだったんだ!
アバター
2023/04/18 21:28
まあ、仲良くしてね!
今日は、どんな一日だった?
アバター
2023/04/18 17:16
おおー女子校ー!
それだと年上の男性には、耐性があまりなさそうだよね
アバター
2023/04/18 13:36
ねぇぇぇ!
お久しぶりすぎるわぁ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
あんまりお話できてなくてごめんねぇ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アバター
2023/04/18 10:26
のの~!!おはよ~~~!)^o^(
(*´σー`)エヘヘまたのが参加できそうなの企画するね!
アバター
2023/04/17 22:27
今日は風が冷たくて寒かったよね〜
風邪ひかないでね!
きゃっきゃうふふな女子トークだね!
アバター
2023/04/17 21:58
話題なんて、そんなに難しく考えなくていいよ!
今日はどんな日だった?
アバター
2023/04/16 16:30
おめでとうございます

また一つ大人の階段登りましたね!
アバター
2023/04/16 06:32
おはようさん・・晴れてる感じかな?ゆっくり休もう
今種もよろしくです・・高校生かぁ
アバター
2023/04/15 14:12
どんなことしたいのかな
聞いてみたいな
アバター
2023/04/15 01:19
訪問ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

おめでとうございます〜!
ブレザーいいですね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/04/14 21:33
着用ありがとうございます♪
アバター
2023/04/14 21:08
こんばんは。プレ届きましたか?
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2023/04/14 06:41
おはようさん・・
花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね
アバター
2023/04/12 11:56
うっす、なにはともあれおめでとうさん。
アバター
2023/04/12 05:11
おはよう・・おめでとうさん
アバター
2023/04/10 21:03
こんばんは~そうで~す。
アバター
2023/04/09 07:51
足跡みっけ!おめでと~
アバター
2023/04/08 13:44
おめでと~
アバター
2023/04/08 10:10
おめでと―――――!!!
今思えばとしの差すごいw

ゆななちゃんかわいいよねぇぇー♡
でもさ、卒業しちゃった。。
卒業しちゃった子も入れるならメアリちゃんが好き!
アバター
2023/04/08 00:22
よくゆらのだって分かったねwwww
よろしく!それからおめでとう!
アバター
2023/04/07 22:32
こんばんわあー☆高校進学おめでとう
ございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あははっ♪確かにブレザーのほうが大人っぽく見えるね。大学進学に向けてしっかりお勉強頑張ってね。まずは高校生活万木してね。
アバター
2023/04/07 21:43
絡むの自体が久しぶりなのも兼ねて

中高一貫で高等部に上がったわけね?
ならば、入学おめでとう!と言うより
進級おめでとう!と言った方が不自然感がないということになるね~

中高一貫は大体大学への進学に力を入れているところも多いからね
これからまだまだ大変だろうけど
とりあえず新たな門出に乾杯!だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.