Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

私はまだ始めて10ヶ月くらいですが、15周年おめでとうございます ☺︎

アバター
2023/12/02 04:24
ののさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、とても喜んで頂けて何よりです、皆様のお祝いコメント良かったですね✨ 今週もお疲れ様でした、温かくして良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/01 18:20
ののさん、今晩は、確かにプレゼントを贈りましたのでご確認下さいね。
アバター
2023/12/01 07:59
ののさん、おはようございます、素敵のお届けです、見事当選されましたので友達申請を送らせて頂きました、ご連絡お待ちしております、帰宅後にコメントを見させていただきますね、最新の日記をご覧下さい。
アバター
2023/10/19 20:34
お繰り返してみましたww
アバター
2023/10/19 19:09
主要教科で爆発したら、後がないやん。
今更頑張ってもなぁ・・・普段からやっとけ!!
授業中にログインしないで勉強してたらこんなことには・・・・変わらんかwww
勉強もしないで彼氏とにゃんにゃんしてたんだろww
アバター
2023/10/19 17:23
テストで数学Ⅱとコミュニケーション英語が爆死かぁ、まぁここは日本だし英語はいらないっちゃいらないけど先のこと考えたら必要になってくるのかもねぇ。
当然明日もあるんだろうし・・・・勉強やれよ!!

了解した、メール送ってくれたら登録するわ。
アバター
2023/10/19 10:34
おはよ、今日はちゃんと授業受けてるんだな。
勉強ガンバ!
アバター
2023/10/19 00:16
めあどのレス消した。
必要なら言ってくれ。
なんか誰が見るかわからんし。
アバター
2023/10/18 22:58
悩みごとから愚痴でも惚気でも気楽に送ってくれればいいよ。
アドバイスしてほしいならするけどね、あんまに当てには出来ないかもよ。
僕たちの頃と今の学生では違いが大きいと思うからねぇ。
アバター
2023/10/18 21:58
ばんはぁっす。
大丈夫だよ、悪用なんてしないし。
人に教えたりもしないよ。
何処の誰かって判っても何かをするわけじゃないよ。
多分ドメインが学校のサーバーなんだろうなぁ。
そのあたりはののに任せるよ。
アバター
2023/10/18 14:46
うんうん、京都だよちょっと残念だねぇ。
もし逢えたら彼氏より先に手を出しちゃうそうだわww
アバター
2023/10/18 13:54
ほぅ、可愛い制服やん。ツインのロン毛なんだ。ちょっと好みかもww
近所やったらカフェとかお誘いするのになぁ。
アバター
2023/10/17 11:54
なるほどね、会話や一緒に居るのが楽しんだね。
これから、思春期真っ盛りだからなぁ。
今は無くてもちゃんと考えておかないとね。
って事はののって美人か可愛いんだねぇ。
アバター
2023/10/17 11:13
そかそか、彼氏が居るんだねぇ。
高校に入ってお互いにどんなふうに付き合って行くのかは判らんよねぇ。
この先付き合って行くと身体の関係を持つこともあるかもだし、まぁ持ってるかもしれんけどね。
付き合い方や考え方に決まりはないんだしお互いが楽しければ良いと思うよ。
ちょっとHな話はニコタでは無理だよね。
アバター
2023/10/16 22:28
ばんはぁっす、結局は本人が異性の友達もしくはカレカノが欲しいかなんだよね。
小学生でもカレカノが欲しい子も居れば二十歳すぎても友達に話を合わせて相手が欲しいって言うだけで全く欲しいって思わない人も居るから本人がどう思うかだよね。
ののが彼氏が欲しいと思はないと告白されても断るよねぇ。
後々身体の関係とか◯娠とか不安要素は沢山あるけどね。
アバター
2023/10/15 22:52
まぁ、込み入った話はオープンでは話せないから、気になるようなら言ってくれ。
アバター
2023/10/15 22:45
そっかぁ、有るんだ。
そん時にカレカノが欲しいか、興味ないかだよな。高校入るとなんとなく意識しだすよねぇ。
女性の場合は◯理は始まることで大人の女の仲間入りだしね。
それに、その頃から女らしい体つきになってくるから男が男として目覚めてくるんだよねぇ。
だから女の方が精神的には大人なんだよね、男はいつまでも子供って言われるわけなんだよ。
付き合いだすと性への興味や好奇心も有るからそっちに走ることが多いわ。
リスクを考えないと大変なことになるからなぁ。
アバター
2023/10/15 17:45
恋愛は大学とか行かなくても中学ぐらいから付き合ってたよ。
ののさんは告白とかされたこと無い?
付き合ってくれとか・・
アバター
2023/10/15 11:37
その頃からパソコンが好きなので電子方面に興味があったから電子系の学部有る学校をピックアップして学校の場所、入学の偏差値レベル、授業料等調べてから目指すようにしたよ、2年生の夏休みに目標を決めたのよ。
当然他の学部で女子の多い文学系も有ることを調査済みでww
アバター
2023/10/14 21:13
ガチで答えよう。
まずは自分の標準偏差値を考えて入れるところ、絶対ムリなところ、頑張れば入れるかも?と区分けしてそこの学校の授業料、立ってる場所、自分の希望する学科はあるか、自分なりに考えられる事を吟味して行く学校を決めた、金銭面では親と話し合ったけどね。裕福な家庭だったら考えなくて済むけど普通の家庭なら学費も選考の一つになるから。後は異性が多いか!!←ここ大切!!華の学生生活を送れるかだな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.