Nicotto Town



୨୧:::頂きもの記録 & 近況報告:::୨୧


お久しぶりです…!!

この4月になってから忙しくニコタにログインする時間も減ってしまいましたが、ゆるゆる続けております…!

私も遂に高2になりました…!
sjkライフもとっても楽しいスタートを切れてると思います⭐︎
ずーっと日記書いてなかったんで春休み辺りのことから? 記録に残しておこうかなと思います… !!

学年末試験が終わってから、 すごく仲の良い友達とお泊まり会しました‼︎
お揃いの服を買うためショッピングから始まり、 夜はピザパーティーして、 爆笑して、語り明かして、 明け方の4時半まで起きてました…!笑
からの次の日(⁇)は 買った服を着てピクニックに!
これももう楽しくて楽しくて!可愛いお菓子並べて写真撮影大会してる間に落ち葉が飛んできたりドリンクが溶け出したり笑
帰りの電車では 昨日からはしゃぎ倒してたので2人 (3人で遊んでいてもう1人のお家に泊まらせてもらってました) とも疲れてぐったりしてました笑笑
(ちなみにそのうちの一人はぶっコリーって人です‥、ニコタにいます 笑

そして、3月の後半から、 学校主催の中3~高2までの20人ほどを募集している、台湾の教育旅行に参加してきました…!!
こちらもとても良い経験になりました。私の学校は台湾に姉妹校があるのですが、 その学校の生徒の家にホームステイさせてもらったり、朝のHRを一緒に受けたり、 観光地を巡ったりしました!
現地の同世代の子達も皆すごく歓迎してくれて、 ホストシスターを含め沢山の友達が出来ました!!
今でもメッセージのやり取りが続いています!  今日は運動会だそうです♪楽しんで来てねー!! 写真も送ってねって言ってあります☺︎

とっっても楽しかった高1からクラス替えになってしまいましたが、高2のクラスでも楽しく過ごせていて嬉しいです!! 一安心です笑
いっつもお昼休みの時間がすごく楽しみで! 毎日お菓子をみんなで持ち寄るんです^_^
この前、 私が部長になってから初めての合唱部のコンサートがあったのですが、クラスの友達も観に来てくれましたっ^ ^♡
あと来週修学旅行もあるんですー!!! (早いですよね?!
一応、 世の中から見たら進学校、?、? らしいので、 もう修学旅行が終わったら行事らしい行事は体育祭と文化祭と高3での体育祭くらいですねー。。 わー、いやだ!! 笑
まぁプライベートで沢山遊んでやりますけどねっ‼︎ べーだ⊂((・⊥・))⊃

長くなってしまいましたが、 本題に入ります、!!
心優しい素敵なお友達さんから、 天然石をプレゼントしていただきました… !!
ホントに可愛くて嬉しいです♩ そのお友達さんと天然石好き仲間なんです(^^*)


こんなに長い日記最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m、
みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください…!!! ♡

アバター
2024/05/11 11:06
>ののさん
コメント有難うございました^^ではこちらにお邪魔しますね。
まずは聞くべきを聞き忘れてた。ののさんはどんな天然石がお好きですか?
私は今回PUしてたカルサイト、ラブラドライト、フローライト、オパール、アポフィライト・水晶系ならルチルクォーツ、ファントムクォーツ、ガーデンクオーツが特に好きです。複数持っててもまだ惹かれる……。

GWの最終日エピソードにほっこりさせて頂きました^^いいですね従兄弟さんと仲良しって。しかも可愛いとか……うちの弟もちいかわ見てましたw意外と男性でも可愛いもの好きって人も居るのですよね。
従兄弟たちは住んでる所も歳も離れてるので羨ましい……。祖父母もあと母方の祖母は90こえてますが認知症でもう私だと認識出来ない切なさ。これは私とののさんの歳の差ですね^^;
ののさんは文章の端々からフレッシュ感が溢れてますよ~^^交流頂いたのを切欠に私も気持ちだけでも若くありたいです。
アバター
2024/05/07 06:02
>ののさん
おはようございます。ほんのり外が明るくなってきました。
あの日記は上に別のお友達がコメ下さって分かりにくくなってるのでこちらお借りしますね。

今回は私も天然石大好き仲間、何かしたい、となりました。鉱物っぽいアイテムは買わずにはいられない。
あの水晶は全色買えなかったのですが、昔今より課金してた頃は(働いてた頃ですね~それなりに収入あったし)全色制覇してましたw

私の日常は基本寝てるだけで……失望されそうな^^;
お話は私も大好きですから喜んで^^
GWは石の片付けダメージで疲弊してたので、回復するためにひたすら寝ておりました^^;
ののさんは何か特別な事はありましたか?アクティブな方のようなのでその元気をおすそ分け頂きたい^^
アバター
2024/05/03 16:47
色々と楽しんでるね^^元気でよかったです。
アバター
2024/05/03 12:28
ののちゃ、めっちゃ久しぶり!!元気で良かったよ!!
うちは風邪ひきました(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.