Nicotto Town



⋆⸜ ʚ♡ɞ 伝言板 ʚ♡ɞ ⸝⋆

前の日記が100コメになってたので伝言板つくりました !!

ご自由にお使いください✨♪

アバター
2024/02/20 20:32
おひさ!!
全然ログインできてなくてごめんね!
アバター
2024/02/12 03:22
C品いろいろプレの企画へのコメントありがとうございました!
抽選の結果、【チクタク座のシンプルメカ+シンプルスーツ+シンプルメット+シンプルガン 青セット】送らせていただきます。
プレ受け取りご希望とのことでしたのでサブアカ「^ᴗ.ᴗ^」の方から友達申請送らせていただきました。
ご確認、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/02/10 02:40
夜中に失礼します
訪問ありがとうございます
アバター
2024/01/12 11:25
ほしちゃ!!いいね!!
自己紹介ありがとう♪

最近ね-、インフルはやっててずっとオンラインなんだ…;;
早く学校行きたいんだけどな~!

ののちゃも学校頑張ってね!!
アバター
2024/01/11 21:02
私のニクネ…特に無いな〜
他の友達からは「星空ちゃん」か「星ちゃん」って呼ばれるけど、ホントに何でも良いよ!!
ののちゃの好きな呼び方で!!

話題か~、じゃ、簡単に自己紹介‪するねᰔᩚ

ニコタ歴 4ヶ月
好きな色 黒 白 ピンク 水色
好きな食べ物 ヨーグルト、コーヒー(苦すぎないやつ…笑)
得意なこと 歌うこと

このくらい…かな!?
聞きたいことあったら何でも聞いてね!!!

おやすみなさいzzz♪
アバター
2024/01/10 15:02
承認ありがと~!
ののちゃ って呼んでもいいかな??
私は呼び方何でも良いよ~(*‘ω‘ *)

私も、お互いのこといろいろ話したい(*´˘`*)
アバター
2024/01/09 08:44
もしよかったら…!
友申、承認してくれたら嬉しい…♪
アバター
2024/01/09 08:38
わー‼ 私もお友達になりたいです…!
タメで全然いいよ〜(*ॱ꒳​ॱ*)♡

これからもよろしくね(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/01/08 20:50
こんばんは〜!
ありがとうございます(>ω<)

ののちゃん(ちゃん呼びで良かったでしょうか…?)のコーデも可愛いです♪
アバター
2023/12/29 16:11
こんにちは♪「こどものピアノ広場」サークルからです(◕ヮ◕)
今回の友達解除は、ののちゃんにお任せします\(@^0^@)/
解除しても、しなくてもOKです✨
アバター
2023/12/25 04:49
こんばんは☾
Christmas企画にご参加頂き、ありがとうございます。
おめでとうございます✨
参加賞当選しておりますので、記事ご確認の上、コメントの方よろしくお願い致します!
Merry Christmas♡
アバター
2023/11/29 09:29
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
プレゼント渡しなので友だち申請を承認お願いします!
アバター
2023/11/28 20:44
こんばんはー
コメントありがとう!

褒めてくれて嬉しい!励みになる
そっちもテストもうすぐテストあるのんだね;; 頑張って!
アバター
2023/11/12 17:51
こんばんは('ω')ノ
結果出ましたので報告に参りました~!
アバター
2023/10/21 15:56
ニコタ一周年おめでとうさん。
事務局からの記念品とか・・・ごめん、忘れてるわ。
お知らせか何かで来るんじゃないかな?
アバター
2023/10/01 23:55
サークルより

景品の受け渡しが完了しましたので一旦解除させていただきます
アバター
2023/09/09 09:52
入会記念プレゼント贈りました。
とりあえず、決まりなのでいったん友達解除となりますが、これから仲良くしたいと思います。
どうか、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/09/09 06:50
おはようございます(^^♪初めまして(*^▽^*)サークル承認しました(*^^*)申請うれしかったです(^^♪
・時間がある時に、掲示板の自己紹介のところに書いてくださいね(*^▽^*)
・サークル入会記念プレを開催中なので、ぜひ参加してくださいね(^^♪全員にプレするので。
・あとで友達申請しますが、プレゼントを贈ったら解除するという方法をやっていますので、許可をお願いします(^^♪
アバター
2023/07/23 16:26
凄くないよ
親がやろうっていってやってるだけだから笑

頑張ってね!
アバター
2023/07/23 09:50
おはようさん・・
夏本番になったね、からっとしてるから涼しい
アバター
2023/07/23 06:38
ののさん、8等賞品えらんでね!
アバター
2023/07/22 19:25
私がやってる英会話は評価悪い先生は落とされて低くても星4評価の人しかいないから良い先生に教えてもらってるんだけど、それでも自分の性格的に間違えを恐れたり黙りこくっちゃうことも多い

だから積極性がある人ほんとにすごいと思う!
頑張ってね!
アバター
2023/07/22 15:46
ちぃ~っす、JK初の夏休みを楽しんでくれ。
アバター
2023/07/22 09:27
よかったらだけど、
のんちゃんって呼んでいい??
あと、
専用伝言板お互いに作り合いたい!
駄目、かな?
アバター
2023/07/21 18:18
英語できなくても、私だったら外人の人と話すの緊張するし英語間違ったらどうしよう...って思っちゃって留学しようとも思わないからしようと思うだけですごい

間違いや外人に物怖じしない人って間違え訂正される数は多いかもだけど、その分指摘されたところは間違えなくなって吸収が早いから英語上達すると思う
アバター
2023/07/21 09:56
留学行くの?すごい!
英語できるの羨ましい
アバター
2023/07/20 20:34
のんちゃんあなたの番です。なほちゃん・ひなびちゃんは、もう選びました。
アバター
2023/07/20 19:54
ののちゃん、3等でした、1等はなほちゃんで、賞品はもうえらんだので、2等はひなびさんで、まだえらんでないみたいです。えらんだら、ののさんが選んでくださいね。またおしらせします。
アバター
2023/07/19 23:11
いいねありがとうございます!
訪問失礼致しました╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/07/19 20:53
ありがと~感謝です。ソフトバンクのさーくるだけど、じゃなくてもいいので、ちなみにさくらは、メジャーのエンゼルスの大谷選手の大ファンです。野球のフアンでなくても、大丈夫です。よろしくね!
アバター
2023/07/19 19:06
いいねありがとう!よかったら、新しいサークルの副管理人になったので、名前だけでいいので、はいっていただけませんか?5名・10名・15名の区切りに毎回空くじなしの抽選会かいさいするので。
アバター
2023/07/18 18:28
いいねをありがとう、ののさん(^o^)
アバター
2023/07/16 21:25
のんちゃーん!
やっほ!
元気??(めっちゃテンション高い!!)
うちはね〜
て怪我してるけど元気!!
アバター
2023/07/15 21:24
ののちゃん!!毎度毎度久しぶりって言ってる気がする笑
またお話できると嬉しいな~
アバター
2023/07/14 15:54
うん!
いい忘れててごめん!
日記も投稿したから良かったら…
アバター
2023/07/13 16:55
よかった〜!
アバター
2023/07/13 10:13
ひさしぶり〜!
元気??
サークルとか動きがなさすぎて
やばいよね…
アバター
2023/07/11 23:32
サークルより

景品の受け渡しが完了しましたので一旦解除させていただきます
アバター
2023/07/09 15:14
足跡訪問ありがとう!
アバター
2023/07/08 15:57
日時きめてくれたらうれしいな、ののちゃん優先するので、よろしくね!
アバター
2023/07/08 15:01
ののちゃん、試験おわったら、はなそうね~
アバター
2023/07/07 17:25
期末試験頑張ってくださいね。久々にお話ししたかったのですが、残念です。また、暇ができたときよろしくです。
アバター
2023/07/07 17:15
こんにちは(*'▽')
訪問ありがとうございます♥

暑いので水分補給きちんとしてくださいね!
アバター
2023/07/07 16:23
今、備忘録で、ののさんについての事がありました。2022年11月5日にたくさん話して、たくさん楽しもうサークルの会員になってくださって、参加プレで、9月イベ品バルコニーをプレしたことが、記載されていました。その当時は中学3年生だったんですね。12月5日にカラフルわたあめ(ピンク)を贈呈してるみたいです。その後の記述は、ありませんでしたが、ぜひこれからも、お友達として、サークル仲間の一員として、ニコタ楽しみましょう。高校生活では、受験もあり、ひまがなくなるしでしようが、ちょっと、息抜きにお話し相手にお互いなれたら、最高です。
アバター
2023/07/07 16:09
ひさびさの、コメ早速ありがとう!すごくうれしかったです。ぜひ日時決めてお話ししたいです。よかったら日時決めてくださいね。明日は、20時半から21時までは、予約がありますが、それ以外は、いつでもOK,ののさんを優先して、ご予約承りますので、よろしくお願い申しあげます。
アバター
2023/07/07 15:47
足跡訪問ありがと~!ええええ??USAへ留学すご~い。今度、暇なとき日時決めて、近況ききたいです~~。今,着てるエプロンすご~くにあってます。みたことないな~。びっくり~。
アバター
2023/07/05 02:01
こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
わ〜素敵です!七夕コーデお揃いで嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)
エプロンがとっても可愛いですね!
アバター
2023/07/04 12:05
こんにちは☆
イチゴエプロンもかわいいですね^^とっても似合ってます。
暑いから水分とって、元気で楽しんでね♡
七夕にもいいことがありますように。
アバター
2023/07/02 03:42
どーも、久しぶり、訪問ありがと
元気?
私の部屋の伝言板に何か書いてもらえると返事もかけるのだが
良かったら近況でも聞かせてね
最近、雨が多いので体調には気を付けて頑張って
応援してますよ
アバター
2023/07/01 17:03
ありがとうございます〜!
シンプルで白色なので、他の服とも合わせやすくて好きです(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/07/01 00:28
こんばんは〜!コメントありがとうございました!

白ガチャ37弾のワンワン学園の制服ベストとワンワン学園の制服スカートなんですよー!
靴下も背景もとても可愛いですよね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/06/29 10:43
おはようさん・・ののさん・・勉学にお励んでください
でないと、徳は困ります、大人になったら・・・
今朝はしっかりと、雷と雨で目が覚めたけど、眠れなかったです
アバター
2023/06/27 20:20
今日の学校はいつも通りだったよ~
って言ってもうちの学校のいつも通り知らないから伝わらないよね笑

今日は教育実習生の先生の初の授業があったよ

あと理科がかなり早く進んでて生物がもうすぐ終わるので先生がもうすぐ地獄の化学に足を踏み入れることになりますよって言ってた
理科唯一の90点台だから;;
アバター
2023/06/26 21:07
こんばんは^^
企画参加ありがとうございました
結果楽しみに待っててください
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/26 18:47
プレ企画ではない...
ごめん...
アバター
2023/06/22 22:04
スカート短いのだと少し気になりますもんね!笑
猫ちゃんの足あとの靴下、とっても可愛いです(՞˶・֊・˶՞)!!
アバター
2023/06/22 21:08
ありがとう!!
アバター
2023/06/22 20:59
ののちゃんのコーデ、いつも可愛いよ!!
アバター
2023/06/22 20:56
こんばんは♪褒めてくれてありがとう。
アバター
2023/06/22 18:24
よかった~
多分、紅葉も喜ぶと思うよ!
アバター
2023/06/22 15:16
紅葉だよー!
友達募集中の日記出してるって
アバター
2023/06/22 14:41
教えてくれてありがとう!
私のリア友がニコた始めたから
仲良くしてあげてね!
アバター
2023/06/22 10:58
こんにちは!いいねありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

その傘、制服にも青が入ってるからめっちゃぴったりですね!
かわいいです〜(՞˶・֊・˶՞)!
アバター
2023/06/21 21:32
ゆうりでいーよ!
アバター
2023/06/21 21:21
こんばんは^^
こちらにコメント失礼します
ゆるーくおしゃべり&プレサークルへのご入会ありがとうございました
是非第2回プレゼント企画にも参加してください
これからもよろしくお願いします
アバター
2023/06/20 09:15
๖ۜღレモン⊱ஐ

2023/06/20 00:54
こんばんは^^
ゆらさんから、聞いてくれてるかもですが、ゆらさんとののさんと、間違ってコメントしてます
ごめんね!
ののさん、留学するんですね
USA!!!凄いですね~!おめでとうございます!
英語とか、よく出来るんですね
高校生で、USAか~!!!本当に、凄い!!!
でも、学校卒業後・・・USA行っちゃうのかな?・・・て、ずっと固まってしまいました(;_;)

もう、暫くかも分かりませんが、仲良くしてねm(_ _)mヨロシクネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.