Nicotto Town



◎一応報告


明日から、アメリカへ2週間だけですが海外研修に行ってきます !

その間はインなどが難しくなっちゃうと思うので……;;
把握お願いしますーー!


初めてのアメリカ、 英語で大変なことなども色々経験すると思いますが楽しんできます!!!♪

アバター
2023/08/09 10:04
おはよう。。ののちゃん、格好いいなぁ、アメリカだよね
行ってみたいけど・・っ一人旅だもんな
健康管理はしっかりね。行ってら~~~~
アバター
2023/08/01 11:09
海外研修すごいですね!英語話せてかっこいいです!
頑張ってくださいね(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/07/24 02:47
今晩は。
海外研修に限らず、研修というのは色々大変ですが、得るものもたくさんあると思います。
無理せず頑張ってくださいね。
アバター
2023/07/23 21:37
すごい!
頑張って!
2週間だけでも得るものはあると思うよ!
日本と違ったところ&同じだったところなど
一杯教えて〜!
(海外に言ったことがない人ここにオル)
怪我なく元気に帰ってきてね!
アバター
2023/07/23 19:37
2週間ということは夏休みの間ずっと、というわけではないんだね?
しっかり学んで得る物得ておいでね
アバター
2023/07/23 17:25
こんばんは!!
海外研修頑張ってね!!
帰ってきたら、いっぱい話聞かせてね~
アバター
2023/07/23 17:22
おお、凄いですね^^楽しい日々になりますように。いってらっしゃいませ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.