Nicotto Town



無事に……

以前日記に書いていた通り、 アメリカにいたのですが帰ってきました!!

文字通り辛いことも楽しいことも沢山あったけれど、最高のホームステイでした…!!!
別れるときは涙が、、 その後のバスでも涙が止まらなかった…笑

また大学生とかになったら連絡してお家行きたい…!!!
色々な経験ができた、 人生初の1人で海外で過ごした研修でした✨

アバター
2023/10/21 21:42
見れたのかな? また教えてね。
アバター
2023/10/21 17:46
・事務局メ―ル・遊んだ記録・花図鑑 ってあると思うよ。
アバター
2023/10/21 17:45
ののちゃん 1周年おめでとう。
あのね~マイページ(お部屋)に自分がいるとき
ひだり側のお部屋の下に、事務局メールってあると思うの。
花図鑑とか並んでるところ…

そこからもう1度見ることができるはず。
わかんなかったらお部屋にいるから来てね。
アバター
2023/09/28 09:16
おはようさん・・
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/08/20 10:03
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/19 00:19
こんばんは!訪問ありがとうございます
コーデ素敵ですね☆ステキお届け(-^∇^-)/
アバター
2023/08/18 23:02
(´ー`*)ウンウン お帰りなさい。
とてもいい経験が出来たと思います。


アバター
2023/08/18 12:49
ホームスティ・・
出会いがあれば必ず別れがある、その楽しみが、涙に変わるんだろう
アバター
2023/08/18 10:46
こんにちは・・ののちゃん協力してね
暑くなってきましたよ、今ね31℃になってます
アバター
2023/08/15 16:25
おかえりなさい。すご~~いい!アメリカの話、時間あったら、きかせてね。
アバター
2023/08/12 08:50
無事に帰宅。良かったねぇ。
沢山の思い出と人との触れ合いをこの先の糧として生活出来るように。
まぁ、無事に帰宅おめでとうさん。
まずは、ゆっくりして体調を戻さないとね。
たぶん、体力も精神も疲れてるからね。
アバター
2023/08/12 08:22
伝言有難うございました^^無事に充実した日々を過ごして戻ってこられたご様子、何よりです^^
アバター
2023/08/11 11:37
おはようさん・・落ち着きましたか?
どう、日本とアメリカ、どっちがいいですかぁ
今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた
アバター
2023/08/11 10:02
お帰りなさい!
ホームステイお疲れ様でした
アバター
2023/08/10 08:34
おはよう、お疲れはとれましたかぁ
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 16:30
おかえりなさい!得る物十分得てこられたようだね

お互いの気持ちさえ途切れなければ来年も再来年もそれ以降もずっと続きますッ!!
アバター
2023/08/09 14:17
こんにちは~
おかえりなさいです!
最高の思い出になってよかったです^^
連絡とりあって、また会えたらいいですね♪
アバター
2023/08/09 11:34
あれれ。。。帰ってきたんですね、無事に帰ってこれて良かったですね
徳さん、見てなかったのかな、ダメですね
また、コメントが楽しみです^^話聞かせて下さいね
アバター
2023/08/09 11:16
ののちゃん、おかえりー!!
お疲れさま!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.