Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

おはようございます。


今年 初日記ですなwww

年末のピーポーから、今は何となく落ち着いてる感じかな?
持病のせいでもあるから 仕方ないねーw

皆さまいつも優しいコメありがとうねー♡

これからもよろしくお願いしますw




アバター
2024/01/23 10:21
おはようございます。
イベ完売おめでとうございます♪
お疲れさまでした。

今日から凄い寒波が来て
予報では雪が積もるかもなので
外出する時は気を付けます。
アバター
2024/01/23 09:37
あいちゃん、店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私も昨日クリア出来たよ~
一杯のご支援ありがとうございました✿
ホッとしちゃうね、ゆっくりお過ごしください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/01/23 08:31
おはー!

店イベクリアおめでとうございます!

今週もよろしくね!

日月で温泉にいってきたよ~
はいりまくって ふやけました!
アバター
2024/01/23 06:24
(^∇^)おはよ~♪一日が始まりました、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日をね^^
アバター
2024/01/22 22:40
こんばんは 
今季最大の寒波が来るって ご自愛です
通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~   

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 
ご支援に 感謝します (*^-^*)

アバター
2024/01/22 21:47
こんばんは~達成おめでと~
アバター
2024/01/22 21:21
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2024/01/22 18:44
あい 祝コメをあり~~!!
アバター
2024/01/22 14:36
こんにちは^^あいさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

朝から
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ました^^。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^
来週もう1度行ったら、手続き完了ですw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 13:13
こんにちは(*^^*)
晴れ予報が〜どんより曇っております(๑´`๑)
今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/01/22 13:11
あいちゃん、こんにちわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今週もニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2024/01/22 10:37
あい おっはよ~

ご支援&お祝いコメントをありがとうございました ほんまありがとう^^
アバター
2024/01/22 09:21
おはようございます。
今日は暖かそうですが
明日から寒くなりそうで心配です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/22 05:57
(^∇^)おはよ=♪御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今日の天気はどうかな?今日のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~良い一日を^^
アバター
2024/01/21 20:48
みなさまコメ ありがとうございます^^

今日はずっと雨でしたねー
洗濯物も乾かないw

暖かくして寝ましょうね
いつも支援も本当にありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/01/21 20:25
こんばんは~今日は雨で洗濯物が乾きませんwww4食ごちそうさまでしたウマウマ
アバター
2024/01/21 17:18
こんばんは^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

先ほどから、雨あがってます。
空も少し明るくなって来ました^^
このままずっと曇りなんかな?
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 11:43
おはようございます。
せっかくの日曜日なのに雨なので
今日は撮り貯め録画したアニメをのんびりと観ます。
アバター
2024/01/21 06:13
(^∇^)おはよ~♪御座います(^_^)(^_^)
今日の天気よく無いのかな?ステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~順調ですか?
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/20 22:50
こんばんは~今日は歯医者さんに行ってきました。4食ごちそうさまでしたウマウマ
アバター
2024/01/20 10:31
おはようございます。
店イベの連打は
何度もやってコツを掴めているので
今日も時短で4皿戴いています。
アバター
2024/01/20 06:23
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ベランダから見たら未だ家々は寝静まってるけど、
ボツボツ灯も、ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/01/19 21:36
こんばんは。ご馳走さまでした♪ご来店ありがとうございます✨
アバター
2024/01/19 15:59
皆さま いつもコメありがとうー(๑•ᴗ•๑)♡

今回イベ 休もうかなーと思ってたんだけど
ガチャやったら着物当たっちゃって
ついついやってしまっていますwww
アバター
2024/01/19 15:37
やほー!
今日は朝一から歯医者でしたw
病院ばかりwww

4食ご馳走様でした!
アバター
2024/01/19 14:08
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
週末はお天気下り坂かな〜
暖かくして〜良い週末をお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/01/19 10:11
おはようさん^^あいさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 10:05
おはようございます。
今回の店イベは
材料の稲の貯えがなかったので
すぐに在庫切れになりそうです。
アバター
2024/01/19 09:03
あいちゃん、このところ忙しいので無言で4皿頂きに来ますね~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/01/18 21:50
やほー!

店イベ参加中です!
宜しくお願いします!
がんばろうね!
アバター
2024/01/18 18:48
あいちゃ~
こんばんわ~
店イベ期間中は無言訪問になります。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2024/01/18 16:50
イベ始まったね、相互支援でお願いね、
ステキ、お水、お店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/01/18 16:14
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
おむすび4皿(´~`)モグモグご馳走様でした✨
アバター
2024/01/18 16:12
こんにちは~(/・ω・)/

ガチャいいのが当たりましたね♪
ご馳走さまでした(#^.^#)
アバター
2024/01/18 16:07
こんにちは
コメント頂けますと幸甚です^^
アバター
2024/01/18 11:19
こんにちは^^あいさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/18 10:26
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/01/17 22:01
こんばんわ^^TVerで動画をお気に入りしてたらすごい数にwみるのたいへんだわぁっw
アバター
2024/01/17 18:49
こんばんわ
今日電車で高島屋へ行こうとしたら
駅で事故があり電車が動かなくて諦めたけど予定が・・w
アバター
2024/01/17 17:08
やほー!

今日は暖かかったです!
こんな日が続くといいなぁ!
アバター
2024/01/17 17:03
こんばんは!
今日は風のご機嫌が宜しく落ち着きを取り戻した模様
ただ空気が寒い!さっさとお風呂にドボンしてぽっかぽかを満喫したいです~♪
アバター
2024/01/17 17:01
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日とはうって変わって〜快晴☀で無風だったので♬電動アシスト自転車でお買い物に行ってきました(*ˊ艸ˋ)
坂道もスイスイ〜♬普通の自転車に戻れませぬぅ(〃艸〃)
アバター
2024/01/17 10:11
おはようございます。
明日から店イベ始まるので
お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪
アバター
2024/01/17 10:03
おはようさん^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
爽やか冬のドライブでした^^
今日は快晴^^空は青空^^
いい感じです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/16 20:32
今日は瞬間最大風速25m以上で飛ばされるかと思いました。しかも最高気温は6度でした。www
アバター
2024/01/16 17:11
あいちゃん、こんにちわ~
寒いね(>_<)
強風でアレルギー性鼻炎が出てしまい
くしゃみと鼻水が止まらなく参ってます~~(^^ゞ
早く風が治まると良いなぁ~
アバター
2024/01/16 16:55
こんばんは!
同じく風が吹き荒れてるですね~2日前くらいかな
下手にもこもこした防寒具より薄いウインドブレーカーのほうが大活躍するです♪
アバター
2024/01/16 16:00
こんにちは♪
快晴っぽいけどめちゃくちゃ風が強くカラカラです~お肌も…(´・ω・`)
アバター
2024/01/16 15:43
こんにちは~(/・ω・)/

今日も風が強くて寒いですね~
明日は少し暖かくなる予報ですw期待しましょう(´艸`*)
アバター
2024/01/16 15:28
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
快晴☀ですが…昨日以上に風が唸っておりますぅ(TдT)
お洗濯物が落ちてたぁ(TT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/16 14:27
あいちゃ~
こんにちわ
昨日、検査して来たよ~お陰様で異常はなかったです^^
でも・・・麻酔も無く痛くて痛くてイターーイ!!と何回も叫んでましたw
検査中考えた事は、もぅ絶対2度とこの検査はやらないぞー!とね
検査終了したときにはヘロヘロだったわww
アバター
2024/01/16 10:24
おはようございます。
朝 
目が覚めたら顔がめっちゃ冷たかったです。
外は気温2度で風も強くて寒いです。
アバター
2024/01/16 10:17
おはよー!

昨日は今年初のランチに行きました!
ビーフシチュー食べてきたよ(^^♪
お喋り沢山して楽しかったです!
アバター
2024/01/15 19:14
こんばんは!
白菜1/2カットが何と88円を4つGET!←要は2玉やんけ!
今夜は鍋祭りじゃ~って何鍋にしようかな??
アバター
2024/01/15 18:12
あいちゃん、こんばんわ~
今夜は駆け足巡回です~
お水撒いて帰るね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/15 18:10
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

毎回思いますが
メンテ長いし時間帯も何とかして欲しいです。
アバター
2024/01/15 15:26
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日も風が唸っておりますぅ(¯―¯٥)
暖かくしてお過ごしください^^♡今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/01/14 20:24
今日は寒い1日でした
アバター
2024/01/14 18:12
あいちゃ~
こんばんわ
明日!検査に行って来ます
頑張ってくるね~^^
アバター
2024/01/14 17:20
こんばんは!
積もらない程度に少~し降るのは歓迎な雪
しんしんと降る雪が生活音を吸収するのか、只でさえ静かな夜に静寂が訪れるです
でも今回の地震で被災した所には雪降らないで欲しいと願うばかりです~
アバター
2024/01/14 10:30
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
ニコ店の時間調整のためイクラ発注し続けてます。
アバター
2024/01/13 18:17
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は久しぶりに家で一日中ゴロゴロする事が出来ました♪
一日が早く過ぎますw

来週の検査が迫って来て焦ってますw
一応入院の準備もするように言われたので・・・
何もなく検査だけで帰れますようにw
アバター
2024/01/13 16:35
こんばんは!雷ゴロゴロ~この時期にしては珍しいような・・
今夜は粉モン鉄板お好み焼き頂くでーす♪
アバター
2024/01/13 14:53
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
めっちゃ晴れたり☀〜曇ったり〜雨☔降ったりと忙しいお天気です(⊙ө⊙)
日曜日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/13 12:15
あいちゃん、こんにちわヾ(๑╹◡╹)ノ"

お天気崩れると言うので買い出しして来たよ(^^)v
雪にならないと良いねo(^-^)o☆
素敵とお水のお届けょん♬
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/01/13 10:54
こんにちは~(/・ω・)/

今日は午後からお天気下り坂。。。
乾燥してるから雨も降って欲しいけどね
気温によっては雨がみぞれになるかも!?
寒くなるのかもですよ~
アバター
2024/01/13 10:42
おはようございます。
次の店イベ連動の色ガチャは
「月夜猫奇譚」
猫ちゃんガチャっぽいので楽しみです♪
アバター
2024/01/13 08:38
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からブログを作ってます。
もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/12 23:09
こんばんは♪
朝は冷え込みましたが帰宅時は暖かく感じました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/01/12 20:59
こんばんは~昨日が仕事始めでしたがまだ風邪が完全に抜けきってません
アバター
2024/01/12 18:42
あいちゃ~
こんばんわ~
友達とモーニングコーヒに行って来ました。
コーヒー代でサラダ・トースト・ゆで卵付です♪
アバター
2024/01/12 15:28
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お洗濯日和で良いのですが〜風が強すぎますぅ(¯―¯٥)☀
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/12 12:56
やほー!
今日も寒いね~
暖かくして良い週末をすごしてね!!
アバター
2024/01/12 12:08
こんにちは^^不定期巡回です。今日は寒いねぇ~(>_<)手が冷たいぃぃ。水触りたくないw
アバター
2024/01/12 10:08
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/01/11 18:49
あいちゃ~
こんばんわ
今年は喪中で鏡餅は買わなかったけど
今日、鏡開きだったからぜんざいは作ったよ~♪
アバター
2024/01/11 15:11
こんにちは(*^^*)
おお〜意外なカップル❣キンキと、ももクロかぁ〜
年明けから暗いニュースが多いいので……
おめでたい^^♡お似合いかも(*´艸`*)
アバター
2024/01/11 13:04
やほー!

今日はトンテキをつくります!
年末から食べすぎが続いてて
体重増加が恐ろしい今日このごろwww
アバター
2024/01/11 09:55
おはようございます。
温泉好きなので
今日から始まる
庭イベの納屋アイテム「ゆず湯」が気になります♪
アバター
2024/01/10 20:16
こんばんは!
昨日のチゲ鍋好評につき、残った汁にうどんと豆腐白菜投入で第2弾を決行!
はふはふ~♪
アバター
2024/01/10 17:38
あいちゃ~
こんばんわ~
今年の三が日が暖かかったので
急な寒さが身に応えますw
アバター
2024/01/10 15:12
こんにちは~(/・ω・)/

今日も晴れてるけど寒い~
どうぞ暖かくして過ごして下さいね。

我が家も今夜は鍋で温まりますw
アバター
2024/01/10 14:08
こんにちわ~
風がないものの気温が低いから寒いね~
うんうん暖かくして過ごそうね(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/01/10 13:09
やほー!

今日はお寿司食べにいきますーす!
また日本酒飲んじゃいます(ほどほどにしますw)
アバター
2024/01/10 13:05
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
ニャンコが顔をくっつけて寝るので〜寝息がくすぐったいです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/01/10 09:55
おはようございます。
冬バナナは
新聞紙に包んでビニール袋に入れると
甘くなるらしいのでトライしてみます。
アバター
2024/01/10 06:29
おはようさん^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお昼前の暖かい時間帯に
散歩行って来ました^^
近くに池のある公園まで( ^ω^)・・・
お日様あたれば気持ちいいしね^^
元気一番、健康一番、頑張りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 22:25
こんばんわ^^ちょっと高血圧でしんどいなぁ^^;年末年始の疲れ出てきたのかなぁ?
寒いし体調崩しやすいから気をつけなくちゃだね^^
アバター
2024/01/09 21:59
外科診察お疲れさま^^

寒かったし 暖かしぃや~(=^・^=)
アバター
2024/01/09 17:46
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は今年一番の寒さになりました。
暖かく過ごしてね^^
アバター
2024/01/09 16:44
こんばんは!
同じく今週もまったりよろしくです~♪
今期はだいぶ遅れてからの冬の寒さだったのでずれ込むんかなぁ~
まだ雪を見てないので交通に影響が無い程度で少し見たいかな~なんて♪
今の年になっても雪を見ると少しウキウキするサクヤです~♪
アバター
2024/01/09 14:19
やほー!

体調 おちついてきたのね!!
よかったよ~~!!!
無理しないでなるべくゆっくりしてね(^^♪
アバター
2024/01/09 13:59
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝晩はめっちゃ寒いですけど…昼間はポカポカしております☀
お天気下り坂かな〜?今日はお洗濯日和で良かったぁ(*´˘`*)♡
アバター
2024/01/09 13:15
こんにちは^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 10:10
あいちゃん、おっはよ~
こちらこそいつもありがとうね✿

今朝は冷えたね~今日から早起きだったから靴下2枚履きしたよ~(^^ゞ
良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/09 09:18
おはようございます。
こちらマイナス3度まで下がりました。

毎朝バナナを食べてますが
この時期は熟すのに時間かかり
甘み激減です。
アバター
2024/01/09 08:23
おはようございます^^

今朝もめちゃ寒い!!
今0℃だってー((+_+))
こたつから出たくない――wwww

今日も一日 笑顔ですごせたらいいね^^

今週もよろしく願いしまーす♡

アバター
2024/01/08 22:25
こんばんは。お知らせ読んでいただけると幸いです。
アバター
2024/01/08 12:20
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
相方の仕事始め〜5時半起きのお弁当作りの1年が始まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
暖かくして〜無理しないようにして下さいね(๑´`๑)
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/01/08 09:49
あいちゃん、おっはよ~
今朝のキラキラ一緒のミミ様だったよ^^;;
今週も無理せず無茶せず良い時間をすごそうね^^
宜しくね✿(*ˊᗜˋ*)♡

お水撒いて帰るね~✿メガりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.