Nicotto Town



コメント用w ①


おはようございます(*^^*)

いつもコメありがとうございます^^

前のコメントが100超えてしまって 
書けなくなってしまいごめんなさい^^;

これからもよろしくお願いします♡

アバター
2024/05/05 12:26
皆さま いつもコメありがとうございます^^

とても嬉しです♡
これからも宜しくお願い致しますね(#^^#)
アバター
2024/05/04 21:34
こんばんは♪
GW後半も晴れの暑い日となっています~
最近は平日に雨の予報が多いかも(゜_゜)
アバター
2024/05/04 20:00
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  
アバター
2024/05/04 13:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/03 22:19
こんばんは~♪
4連休はさわやかな朝からの暑い日となりました~
バラ園に行ってきました(^^♪
アバター
2024/05/03 17:55
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 06:19
あいちゃん、Good morning (。◕‿◕。)ノ
天気よくなると気温も上昇しちゃうから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暑くなってきたら熱中症も注意しながらGW楽しんでくださいね^^

昨日は外で座れる長椅子(1.4m)を作りました。
今日はこの椅子にクリア剤を塗って完成させます。^^
アバター
2024/05/03 05:47
おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

検索機能は凄いね!
今日は昨日のリベンジ、
牡丹が咲いてる所見つけました^^
宝塚市の牡丹園でピークは過ぎたけど
6割程度まだ咲いてるらしい^^
芍薬もあるらしい(*^^)v
朝ごはん食べたら行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 18:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/02 17:49
あいちゃ~
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが無理なく楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 17:15
こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
残念(・_・;)ショックやぁ~w
また来年やねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 16:00
こんにちは~
とっても良いお天気になりました。
風が強いです。
GW後半楽しんでください♪
アバター
2024/05/02 12:49
こんにちは♪
スッキリと晴れて爽やかに感じています~このくらいの気温が続けばいいのに…
アバター
2024/05/01 22:36
こんばんは♪
5月もよろしくお願いします~!
パラパラ雨の一日でちょっと肌寒くなりました…
アバター
2024/05/01 17:37
こんばんわ~
5月初日は雨になりました。明日からは晴れそうです^^
今月も仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/05/01 12:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/30 18:15
あいちゃ~
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 15:33
あいちゃん、こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
PCの蓋開けてエアダスターで埃吹っ飛ばしたんですか? ( ´艸`)ムププ
お部屋、埃まみれになりませんでした? ^^

換気扇用のフィルターをPCの吸い込み口?に合わせて切って貼っておくと
誇りも殆どはいらないと思います。
私のデスクトップPCはそうして埃をある程度遮断してますので
試してみるといいかもね^^

アバター
2024/04/30 12:22
こんにちは♪
GWの谷間は雨模様が続きそうですがGW後半は晴れが続き暑くなりそうです…
アバター
2024/04/29 20:07
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
蒸し暑い感じで午後からは強風も…
アバター
2024/04/29 18:02
あいちゃ~
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/28 23:56
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ❀
北海道は場所によって寒かったり、涼しかったり、暑かったり、そんな感じです^^
今日はサイディングの上の部分についた蜘蛛の巣取りしてました。
連日風が強すぎて車磨きどころじゃありません。 _| ̄|●)))ガクッ
家でこそこそ何かやってま~す ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2024/04/28 22:45
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

明日までは 暑そうですが その後に気温下がりそうですね
3涼4暑 暑さの勝ちで 夏ですねwww
アバター
2024/04/28 21:25
こんばんは♪
29℃…真夏日にはなりませんでした~でも普通に暑かったです…
アバター
2024/04/27 21:57
こんばんは~30日はおやすみの予定でしたが、職人さんの都合で出勤になってしまいました。
アバター
2024/04/27 21:41
こんばんは♪
GW前半はすっきりしないお天気でのスタートでした~明日はもはや夏…?
アバター
2024/04/27 08:55
おはようございます。
今日は夏日になるそうです。
楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2024/04/26 22:49
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今回のGWは 前後編にわかれちゃって 
混み具合も分散されるといいんですけどね~ ^^
家で のんびりが一番かな~ www
アバター
2024/04/25 22:22
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
明日からまた黄砂降るようなので、マスク欠かせないよ~ ><

今日は朝から一日中雨だったので、家で寝たり起きたりゴロゴロしてたよ ( ´艸`)ムププ
明日からまた黄砂降り出して、28日くらいまで降るみたいなので
家にこもっていようかなぁ・・・ ( ┰_┰)
アバター
2024/04/25 21:12
お祝いコメもありがとうございます(⑉• •⑉)♡
今日は晴天になり気持ちがよかったですね☀
急に働き者になっちゃいますw
アバター
2024/04/25 20:49
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

体調不良になりそうな気温差 いつまで続くのかしらね
夏と冬しかない 季節感です (;^ω^)
アバター
2024/04/25 14:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/25 10:37
お陰様でニコみせ完売できました~ご支援に感謝です♪
晴天になり気持ちがいいですね☀
素敵な一日をお過ごしください(人❛ᴗ❛)♪♫
アバター
2024/04/24 20:26
こんばんは~
シトシト雨ですが 朝から一日降ってます 
もう梅雨入り? って思うようなお天気ですww

明日からは 夏日、真夏日の所も あるようです
気温差 ありすぎです 体調にご注意ですよ (;^ω^)

イベクリア おめでとうございます 
お疲れ様でした ゆっくりしてくださいね~
アバター
2024/04/24 12:51
やほー!
雨だね~~
今日は回鍋肉にします!
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2024/04/24 11:42
こんにちは~(/・ω・)/

今日が肌寒いぶん、明日の気温上昇は危険ですね(^^;)
洗濯物が外干し出来るのはいいのだけどね~
こちらこそありがとう♡
アバター
2024/04/24 11:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/24 10:56
あいちゃん☆こんにちは(*^^*)
こちらも朝から雨で~ひんやりしておりますぅ
上着を1枚多めに^^♪暖かくしてね(・ω・)ノ✨
アバター
2024/04/24 10:39
おはようございます。
今日は一日中ずっと雨のようなので
洗濯は部屋干しにしました。
アバター
2024/04/24 10:00
あい おっは~^^

今日はちょっと涼しいね
一雨ごとに暑くなりそうでやだね(=^・^=)
アバター
2024/04/24 06:18
おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。
昨日は三重県産の桜ブリのお刺身とタケノコ寿司食べました^^
どっちも美味かった(*^^)v

今は雨降ってないけど、風が強いな。
雲がドンドン流されていく。
今朝は少し肌寒い?
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/24 05:43
( ノ゚Д゚)おはよう、
天気が不安定ですね;
今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~良い一日を♪
アバター
2024/04/23 23:31
こんばんは~今日のお仕事は午前中で終わりました。
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/04/23 23:09
こんばんは^^
ニコ店支援ありがとうございます
お陰様でクリア出来ました
アバター
2024/04/23 22:15
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます!
ご支援どうもありがとうございました♡
アバター
2024/04/23 20:53
こんばんは
午後から雨がちらつき始めて
結構肌寒くなりました
明日はしっかり雨予報 寒そうです ^^  

GWを目前に 梅雨のようなお天気はやめてよぉ~
休みにお天気悪いと 損した気分になるもの www
アバター
2024/04/23 16:17
こんにちは~(/・ω・)/

体調はいかがでしょうか
明日も気温低めだそうで、調節が大変ですねw
どうぞお気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/04/23 15:31
こんにちは。
イベクリアしました。ご支援に感謝です。
アバター
2024/04/23 14:36
あいさん、いつも有難う!!体調良くなりますように!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*
アバター
2024/04/23 13:22
あい おっはよ~
明日から雨やね
アバター
2024/04/23 13:18
やほー!

お休みしていた間も訪問ありがとー!!!!

今週もよろしくお願いします!

体調、大丈夫かな?
無理はしないでね!!
アバター
2024/04/23 13:09
ごちそうさま♡
アバター
2024/04/23 12:37
あいちゃん☆こんにちは(*^^*)
暑くなったり~涼しくなったり~寒暖差で体調崩さないようにです(・ω・)ノ
無理せず~ゆっくり休んでくださいね_(._.)_
アバター
2024/04/23 10:36
おはようございます。
今日は朝から
小雨が降り続いていて肌寒いので
お出かけしたくなくなります。
アバター
2024/04/23 10:02
いっつも有難うございます^-^
大雨で><お洗濯物が困っちゃう@@

無理しないで下さいね~
お大事に~
アバター
2024/04/23 09:43
あいちゃん、おっはよ~今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ♬

お大事にね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/23 05:45
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で過ごしましょう、
今朝のステキ、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を。
アバター
2024/04/22 21:54
こんばんは 
雨も朝のうちだけで
少し日もさしたけど
過ごしやすかったです
今週も楽しく 宜しくね~ 

イベクリア二に お祝コメ ありがとうございました 
ご支援にも 感謝いたします (#^.^#)
アバター
2024/04/22 20:59
今日雨も当たらず 買出しだってんけど
中の生鮮コーナー Tシャツだとさっぶ~~い
歳かなぁwww
アバター
2024/04/22 20:07
こんばんは~松のやに行ったらごはんに醤油と七味唐辛子かけて食べている人がいました。
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/04/22 18:35
訪問ありがとうございます!!!
これからもよろしくね~~
アバター
2024/04/22 17:58
こんにちは^^
寒暖差にお気をつけて。
お大事になさって下さい✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/22 16:48
こんにちは^^今日は予定の無い休日でした。天気も悪く曇ってる~なんか憂鬱になるなぁ^^;
アバター
2024/04/22 16:37
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
お大事になさってください。
アバター
2024/04/22 16:16
こんにちは。
今日は雨降っていましたけど今は止んでいます。
気温は22℃くらいちょうど良いかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/22 15:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/22 15:01
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
雨で気温が上がらず少し肌寒く感じます…
アバター
2024/04/22 14:36
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お庭の木々が青々としております^^♡
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/04/22 14:29
こんにちは~
店イベクリアできました。
沢山ご支援頂きありがとうございました。
今週もよろしくね♪
アバター
2024/04/22 13:43
こんにちは~(/・ω・)/

雨は上がったけど肌寒いですw
今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/04/22 09:14
あいちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ♬^^

雨降りの朝だね~今週も宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/22 06:05
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も楽しく過ごしましょう、ステキ、
ニコ店4皿頂きましたよ~ファイト~
アバター
2024/04/21 23:49
こんばんは
今頃になって雨が降ってきました
天気予報通りかな
夜に洗った洗濯物は~ 部屋の中ですねw  

曇天だった割に 気温は23度 
肌寒い感があって 過ごしやすかったですけどね~
明日は17度予報 半袖じゃ 寒そうねwww
寒暖差は いつまで続くのかしらね (;^ω^)

店イベ クリアできました
ご支援 ありがとうございました^^
アバター
2024/04/21 23:23
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
ありゃりゃ、体調崩しちゃったかな? ><
全身全霊でゆっくりして過ごしてね。
少し良くなってきたかな?って無理しちゃダメダメだよ~ ^^
じゃ、これから寝ます。
[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤
アバター
2024/04/21 23:06
こんばんは~今日は急なお休みになり、のんびり過ごしました。
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/04/21 22:31
あい~ 祝コメをありがとう

ほんまに 最初の頃を思うと めっちゃ はやなっとう^^
ありがたいねよね

あっちも 食事のできるテーブルを目指してますw
貰えたらええねんけど(*´艸`)
アバター
2024/04/21 19:56
こんばんは♪
16時前まではどんより曇り空でした~花粉が終わらない…(T_T)
アバター
2024/04/21 12:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/21 11:18
あい~ やっほ~~
がっつりごち~(=^・^=)
アバター
2024/04/21 11:07
あいちゃん、おっはよ~♬
今日も元気に4皿ご馳走さまぁ~

今日も良い一日を過ごしてね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/21 10:37
こんにちは^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

中国雑技団の公演は良かった^^
ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
色んな方が来られてますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/21 10:31
おはようございます。
暖かくなって
コバエがキッチンに出現してきたので
めんつゆトラップを仕掛けました。
アバター
2024/04/21 05:53
( ノ゚Д゚)おはよう、
折り返しの方がチラホラとですね、
今朝のステキ、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/04/20 23:50
こんばんは~明日のお仕事(研修)が急に中止になりました
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/04/20 21:48
こんばんは
27度もあって暑かったです
明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
楽しい日曜日を~ ^^  
アバター
2024/04/20 14:34
こんにちは~(/・ω・)/

お昼までに用事を済ませ、ご飯を食べて
まったり~
野球を観ながらニコタ巡回ですw
アバター
2024/04/20 13:41
あいちゃん、こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
昨日はちょっと疲れちゃってニコお休みしちゃいました^^;
当地、今朝から寒くて暖房点けちゃいましたよ~
風も6m位あって今日は一日中家の中でゴロゴロしてます ( ´艸`)ムププ

そちらは暑いのかなぁ・・・?
これから少しずつ熱くなるだろうから、体調気を付けてね♡
アバター
2024/04/20 11:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/20 11:33
おはようございます。
店イベ注意してたのに
昨日の夜9時ごろ
補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。
アバター
2024/04/20 11:14
こんにちは
よろしくお願いいたします♪
アバター
2024/04/20 10:57
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ありがとうございます。
午後から動けるといいなあと思います。
アバター
2024/04/20 06:01
( ノ゚Д゚)おはよう、
今回のアイテムパンダだらけですね、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/04/19 21:19
こんばんは~明日は土曜日なのに週末という気がしません。www
4食ごちそうさまでした。ウマウマ
アバター
2024/04/19 19:42
こんばんは♪
朝から快晴と思ったらものすごい北よりの風でホコリっぽいです~ステキな週末を~
アバター
2024/04/19 17:19
こんにちわ^^新ドラマいっぱいで見るの大変~♪毎日動画に追われてますっw
アバター
2024/04/19 16:42
やほー!
4食ごちそうさまでした!
良い週末をお過ごしください!
(^^♪
アバター
2024/04/19 16:06
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は26度〜明日は27度予報ですぅ(¯―¯٥)
6月の陽気らしいです(⊙ө⊙)
土日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
良い週末をお過ごしください^^♡ご馳走様でした✨
アバター
2024/04/19 10:28
おはようございます。
店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/04/19 09:26
おっはよ~
駆け足で4皿ご馳走さま(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
良い一日を過ごそうね♬
アバター
2024/04/19 09:07
パンダちゃんかわいいね^^
いつもありがとうね~ごちそうさま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.