Nicotto Town



おはようございます^^


チョイ、休んでしまったのですが

(大分サボってしまった?w)

ボチボチ復活したいと思っています。
体調が良くない時は休むかもしれませんが
許してねw

また 仲良くしてください♡

今週もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/04/18 15:21
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたね^^♡
目玉✨おめでとぉ(*´艸`*)
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2024/04/18 14:52
あい~ おっはよ~^^

瓶のふたとかを開ける時みたいな感じで 捻ると痛いねんよ
文字の入力はできるねんけどねw
アバター
2024/04/18 10:00
おっはよ~♬

こちらこそいつもありがとうね✿
午後から法事なので夜から爆食い巡回開始よ~
よろしくお願いします✿
アバター
2024/04/18 08:58
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/04/17 20:49
あいちゃん、Good evening (。◕‿◕。)ノ
☂降った後ってすぐ雑草とか伸びるの早いから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
栄養素が一般の野菜の数千倍って言うんなら家計にプラスだけど
ほんと中国と同じ厄介者だよねぇ~ _ノフ○)))グタリ
アバター
2024/04/17 18:36
こんばんわ~
昨夜の大雨と雷にビビってましたw
今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。
アバター
2024/04/17 17:08
今日はちょっと良い事がありウキウキしています!

お休みの間 軽井沢に行ってくるよ~!
アバター
2024/04/17 14:15
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日も快晴☀〜半袖日和で御座います(*´˘`*)
それにしても夜中の雷は凄かったぁ(⊙ө⊙)
急に暑くなったので、体調には気を付けて下さいね^^♡
アバター
2024/04/17 10:39
おはようございます。
昨夜は雷雨で気温低めでしたが
今日は25度
週末27度予想なので熱中症心配です。

草むしりって
けっこう大変ですよね。
アバター
2024/04/17 06:26
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 22:53
こんばんは~14日から25日まで12連勤です。そのあと11連休ですがwww
アバター
2024/04/16 21:52
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
週末も雨予報 安定しないお天気ですが 
真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)
暑くなって元気なのは 雑草だけwwww
アバター
2024/04/16 19:19
こんばんわ~
今日は過ごしやすくなりました^^
明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw
アバター
2024/04/16 15:37
こんにちは^^
あっという間に草ボーボーになっちゃいますよね^^;
草むしりやらなくちゃいけないけど、花粉が><
アバター
2024/04/16 15:17
こんにちは。
暖かいのにそろそろ慣れが必要ですね。
半袖で過ごしています(*'▽')
アバター
2024/04/16 15:17
こんにちは~(/・ω・)/

今日は家でまったりしてます(#^.^#)
素敵な日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/16 14:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/16 12:40
あいちゃん、こんにちわ~
今日は風が強いね~暖かいけどぉ~^^

こちらこそいつもありがとうね✿
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/16 12:28
こんにちは♪
明日~明後日にかけて黄砂の飛来が予想されています~ご注意ください♡
アバター
2024/04/16 11:12
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
4月でこの暑さは先が思いやられますねぇ(;´д`)トホホ…
良い1日になります様に୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
アバター
2024/04/16 08:31
おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 01:12
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は暑かったねぇ~ ><
あいちゃんとこの気温には敵わないけど当地は25度まで上がりました。
これから少しずつ上がってくるかもしれないね。
体調管理はしっかりしておかないと ^^
アバター
2024/04/15 23:30
こんばんわ^^暖か日々が続いて雑草が生えてました^^;除草剤撒きに行かなきゃ><
ゆっくり二コタ楽しもぉ♪
アバター
2024/04/15 21:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/15 20:21
こんばんは 
27度もあって夏です
午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の夏も 暑そうな予報です
暑いのは 嫌! です (;^ω^)
アバター
2024/04/15 19:54
電気代も心配やけど
身体が大事やしね

原発を使ったら 安いのにね 変な世の中やんね(=^・^=)
アバター
2024/04/15 19:53
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 18:23
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 18:00
うちも今日 買出しやったけど マスクが熱くなってきてるねww
かなわんわ~(=^・^=)
アバター
2024/04/15 16:37
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
ハナミズキが色づき始めました☆彡
アバター
2024/04/15 16:05
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
メンテ明け〜駆け足訪問で御座いますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/04/15 16:01
土日休みましたm(__)m
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/04/15 04:50
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です^^
これから一気にまわりますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 23:58
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
あらら、暑い中お買い物お疲れ様~ ^^
こちらの今日は22度まで気温上がって、北海道としてはこの時期暑いほうでした。
このくらいの気温で推移してくれればいいんだけどね^^
アバター
2024/04/14 23:35
こんばんは(''ω'')ノ

明日は大半メンテだけど今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/14 22:59
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。
アイスが美味しかったです(*´艸`)
アバター
2024/04/14 19:54
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 
アバター
2024/04/14 18:15
あいちゃ~
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 17:55
こんばんは。
今日は本当にちょっと暑かったですね。
もうこのまま夏になってしまうのでしょうか。
STPお届けです(*'▽')
アバター
2024/04/14 16:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/14 16:19
あい おっはよ~ 
今日の日差しは もう夏やん
今年も春がないんかぁ
アバター
2024/04/14 11:11
こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 23:46
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ♫
明日は車の洗車の代わりに、家全体を洗車機使って洗浄しようと思ってますよ^^
アバター
2024/04/13 23:32
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/04/13 21:59
こんばんは~今日はポケモンGOでヘラクロス5匹捕まえました。そのうち2匹はピンクです。
アバター
2024/04/13 11:50
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お庭の雑草がグングン伸びております(;´д`)トホホ…
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/04/13 09:51
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今朝買い物行ったけど、既に暑いよ(^-^;

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 00:24
あいちゃん、(。◕‿◕。)♥こんばんは~♥(。◕‿◕。)

ブログ見てくれて有難う ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
途中で少し失敗してやり直したけど、プロ並みにうまくできたよ~ ^^

北海道も20度近く上がってくるみたいです。
もしかすると早い時期にまた猛暑っぽくなるかもしれませんね。
体調気を付けて過ごさないとね。
アバター
2024/04/12 22:52
こんばんは
時々晴れ間もあるんだけど
雲が多くて 空気も冷たかった 
明日からは暑くなりそう(>_<) 
熱中所に 注意だそうです ^^

ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)
アバター
2024/04/12 22:08
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/04/12 21:46
こんばんは~今日はお仕事早く終わって帰ってきましたがいつの間にか寝落ちしてました。www
アバター
2024/04/12 21:33
明日から暑いみたいだね~
なんか変な気候だよね~

良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/04/12 21:25
あいちゃん、こんばんわ~
私も休み休みだよ~無理なくね~^^
アバター
2024/04/12 21:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/12 18:55
こんばんわ~
筍を3本頂いたので下茹でしましたw
さすがに3本は疲れたよ~
アバター
2024/04/12 14:23
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
家の横の斜面の、のり面の排水口の穴にシマヘビが2匹住みついております(¯―¯٥)
1週間以上同じ場所にw
アバター
2024/04/12 14:09
こんにちは^^♡あい♡さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

筍、今が旬やね(^▽^)/
美味しいよね~~♪

花金^^
昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
窓開けしてから、牛窓までドライブして、
いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/12 11:03
こんにちは♪
花曇りのぼんやりした空模様です、明日は初夏らしい気温に…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/04/11 22:56
こんばんは^^
新鮮な竹の子美味しそうですね♪
明日ニコみせイベの材料が発表になりますね。
また準備しなくては^^;
アバター
2024/04/11 21:56
あいちゃん、こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ

竹の子料理、旬だよね~ ^^
竹の子ご飯いいんじゃないでしょうか d(´∀`*)ネッ!

アバター
2024/04/11 21:28
こんばんは 
気温的には過ごしやすけど
雲が多くすっきりしないお天気でした
週末は暑そう ご自愛を~ 
アバター
2024/04/11 20:37
やほー!!

竹の子ご飯作ったかな?
私、竹の子 うまくアク抜きできなくて(T_T)
だから竹の子料理の上手い人
尊敬だよ!!!!!
アバター
2024/04/11 19:31
あいちゃ~
こんばんわ~
母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
骨折してましたw右手なので大変です。
ご飯も着替えも・・・私まで大変になっちゃったww
アバター
2024/04/11 18:40
あい おっはよ~~ ^^
タケノコご飯ええね
最近固いもんが苦手やけどww

たけのこなら 食べれそう(=^・^=)
アバター
2024/04/11 15:53
こんにちは♪
雲多めの晴れ…あれっ雨粒?な感じのスッキリしないお天気です~気温も微妙…
アバター
2024/04/11 12:56
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
我が家の茶トラ兄弟〜無事1歳のお誕生日を迎える事が出来ました(〃艸〃)
1年前の今日〜まだ目が開いていない時に、茶畑で保護された日で御座います(*´˘`*)♡
スクスク育ってくれて嬉しい限りです^^♡
アバター
2024/04/11 06:05
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は絶好のドライブ日和^^
朝ごはん食べてから、月一の窓開けに岡山日生と
義母のお見舞いで姫路に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/10 22:52
こんばんは♪
久しぶりの青空にチラチラ舞う花びらも映えてお花見日和な一日でした~
アバター
2024/04/10 20:11
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ☆
桜もう散り始めてるんですか? (||・艸・)アチャー・・・
私は最近はすっかりネットショッピングばかりですよ。
田舎なので欲しい物が売ってないという・・・ _| ̄|●)))ガクッ
昨日はTOTOの浴室用シャワー一体の水栓がAmazonから届いたので
交換する日を考えて付ける予定です。
交換してるところは写真に写してGooブログでまたアップする予定です。

体調早く完治するといいね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/04/10 19:41
あい おっはよ~ 

たまには夜中の井戸端もええね(=^・^=)
アバター
2024/04/10 19:34
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)
アバター
2024/04/10 18:21
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^

昨夜は久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったわぁ~♪
また、あの時間にいるからね
起きてたら覗いてみてね♡
アバター
2024/04/10 17:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/10 16:54
こんにちわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/10 14:39
サクラ結構散っていました~
先週末お花見しておいて良かったです!
(^^♪
アバター
2024/04/10 14:30
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
我が家のお庭の桜も葉桜になって来ました(*´˘`*)♡
雑草もグングン伸びが早い〜(;´д`)トホホ…
アバター
2024/04/10 09:34
おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
朝買い物に行きましたけど、
荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
今週末も花見出来そうですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 22:12
こんばんは 
午前中は結構な大風と土砂降り
午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
桜 耐えて^^

昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
気温差ありすぎです (;^ω^)
暖かくして休んでね~

今日の雨と風で 桜がどこまで持ちこたえるか 
せめて週末に 桜吹雪が見たいなぁ~ www

お帰りなさい
ニコタは 無理のない程度で 楽しみましょうね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/09 21:57
やほー!
暴風雨凄かったですね~
桜少しは残っているかな?
明日買い出しのついでに
ご近所の桜みてきます!
アバター
2024/04/09 21:44
あい~ おっはよ~
さくらの次の出番の子が待ってるからねww

たのしまんとね~^^
アバター
2024/04/09 18:20
あいちゃ~
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 13:34
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝起きたら〜右目のまぶたがめっちゃ腫れてましたぁ(TдT)
夜〜アレルギーのお薬呑むの忘れたからかも(¯―¯٥)
明日もマイペースで良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/04/09 12:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/09 12:34
こんにちは♪
雨なのに気温高めです~桜ちょっと散り始めました…ハナミズキも今年は遅いのかしらん?
アバター
2024/04/09 10:48
あいちゃん、おっはよ~♬
今、外は嵐だよ~^^;;
午後にはお天気回復するのかなぁ~

桜も散っちゃうね~^^;;
良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/09 09:47
あい おっはよ~
こっちは雨雲の切れ目に入ったよ

そっちはまだ降りそうやね
もうすぐ 毛虫の季節。。。

たまらんね~
アバター
2024/04/09 09:09
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
おかえりなさいませ(*^^)v

夜中から凄い春の嵐です。
雨風非常に強いです。
風はビュービューゴーゴーうなってます。
突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
サクラ、もうもたんな^^;

今日は気温も上らないようです。
寒暖の差が半端ないですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 00:05
あいちゃん、久しぶりだね~ こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
体調まだ完全じゃないみたいですね。
無理しないで、そうそう、休んでいいんだからね^^

今週も宜しく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
アバター
2024/04/08 22:48
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(^_ _^)
雨、降りそうですがまだ降っていません…
アバター
2024/04/08 22:32
こんばんは~今週もよろしくお願いしま~す
アバター
2024/04/08 22:11
さくら満開やったやん やっぱり桜って ええね~^^

こっちはボチボチ 強い風だと桜吹雪になりそうww
アバター
2024/04/08 21:00
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

お久し振りです お元気でしたか
ニコタは マイペースで ですね
こちらこそ 宜しくお願いします (#^.^#)
アバター
2024/04/08 20:32
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。おかえり 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/08 18:15
あいちゃ~
おかえり~
復活!嬉しいよ♪
でも、でも、無理だけはダメよ~ゆっくりマイペースでね♡
アバター
2024/04/08 17:01
やほー!
復活!やったね!
でも無理は禁物ですよ~~
アバター
2024/04/08 17:00
こんばんは!
カムバックおめでとうです~
まったり気長に二コタライフ楽しんでいきまっしょ~い♪
アバター
2024/04/08 13:33
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お帰りなさい^^♡
こちらこそ〜マイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/04/08 10:23
あい おっはよ~^^

こっちも 今日は雨やん 買出しやノニ~~ww

ご互いにぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2024/04/08 09:54
あいちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

うんうん休みながらでもまた宜しくね~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿
来てくれてありがとうね~✿
アバター
2024/04/08 09:03
今日のお返し訪問づら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.