Nicotto Town



いつもありがとう~^^ ①


前の日記もコメント欄が一杯になってしまったので。。。


いつもたくさんのコメありがとう―♡


これからも よろしくお願いしますね(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/02/22 15:58
こんにちは~(/・ω・)/

お店閉まっていますよ~
開いたらまた来ますw
アバター
2024/02/22 15:34
こんにちは^^あいさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
ニコ店イベ始まったね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 15:18
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
後でお店に来てみますねぇ(*´人`*)
アバター
2024/02/22 15:18
こんにちは^^
アバター
2024/02/22 10:14
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/02/21 23:59
こんばんは
今日は朝から霧雨
大雨じゃなくて よかったのかな
久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
 
明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
金曜の雪マークが消えて よかったです 

明日はもう 店イベですね 1ヶ月が早すぎます www
楽しく頑張りましょう

リマスターのノルディックワンピ 4年前のと同じで よかったです
とりあえず 明日のガチャが終わってから じっくり迷いますww
アバター
2024/02/21 22:42
今日行った仕事場の最寄り駅は洗足駅で仕事場は(北)千束どちらも「せんぞく」です。ややこしいwww
アバター
2024/02/21 18:05
あいちゃ~
こんばんわ~
明日からの店イベ期間中無言訪問になります。
宜しくお願いします
アバター
2024/02/21 16:32
こんにちは!あいさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

気温が急降下。
暖かくして、また暖かい格好で、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/21 11:36
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☔
朝から田楽とおでん用に大根を柔らかく煮ておりました(〃艸〃)
今夜はおでんです^^♡
暖かくして〜お過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/21 10:16
おはようございます。
明日から店イベ始まるので
お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪
アバター
2024/02/21 00:26
こんばんわ^^もうすぐ健康診断・・・バリウム飲むの嫌なんだよぉなぁ(>_<)今から緊張してるw^^;
アバター
2024/02/20 21:03
こんばんは
24度もあって暑かった~
明日は10度予報 今日の最低気温より低い
気温差ありすぎです
暫くは真冬が続きそう (;^ω^)
体調に注意してね~ 

昨日 通院日だったので 頂いた処方箋のお薬をもらいに 薬局へ行ってきました
暑くて 薄いブラウス1枚で十分 それでも暑かったですww
今夜から一気に気温が下がりそう おまけの雨もついてるし
GW頃の陽気の後に 極寒は 辛すぎます 風邪ひかないようにね
アバター
2024/02/20 19:26
こんばんは♪
予想を超え25℃まで上がりました~シャツだけで夜まで過ごせるなんて…( ゚Д゚)
アバター
2024/02/20 18:31
あいちゃん、こんばんわ~
今日は23℃と半袖で過ごしたけど、
明日の最高気温9℃予報よ~
体調崩さないように気を付けようね~

いつもありがとうね✿
アバター
2024/02/20 18:15
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は予報が外れて天気も良く20℃超えになり
4月下旬並みで車の中は暑かったです
東京も暑くなったみたいだね
本当!寒暖差があるから気をつけてね
アバター
2024/02/20 14:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/20 14:08
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
最高気温23度の快晴☀です(*ˊ艸ˋ)
半袖日和で御座います(⊙ө⊙)❣
暑くなったり〜寒くなったり〜体調に気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/02/20 12:04
やほ~
予報より晴れたので洗濯もの外に干しました!
アバター
2024/02/20 10:34
おはようございます。
今日はお出かけついでに
久しぶりにサルセーションのレッスンを受けてきます♪
アバター
2024/02/20 06:31
おはようさん^^あいさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

大丈夫ですか?

義母は、
看護師さんに聞いたんですが、本人至って元気みたいやし、
隔離期間も後1日の様です

今日まで暖かい様ですが、
明日から冬に逆戻りの様です .
毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/20 01:30
あいちゃん、こんばんは~^^
病院行ったそうですが、体調どうですか?
気温が安定するまでもう少しかかりそうですよ。
気温不安定だけど、柔軟に体調管理してくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/02/19 21:51
こんばんは
朝の雨は昼には上がったけど
代わりにすごい強風が 今も吹きまくり
今週も楽しく宜しくね~ 

通院日 大風だったけど 寒くはなかったから 
雨が上がっただけ 良しでしょうかね www

体調不良 原因は寒暖差? だったかな
あまりに気温差が大きくて 体が気温に 慣れる暇がありません
近年の異常気象 どうなってるのよ~ (;^ω^)
アバター
2024/02/19 20:07
2か所のところから来てくれと引っ張られてます。痛いと言ったら手を放してくれるほうが本当のお父さん?
アバター
2024/02/19 17:52
あいちゃん、こんばんわ~
具合悪かったんだね、早く元気になりますように☆彡

私も身体に痒みがあって皮膚科に行って来たら
乾燥とダニだったよ!
帰ってきてから大掃除しちゃったわ~

あいちゃん、今週も宜しくね✿(ㅅˊᗜˋ)*.

お大事にしてね✿
アバター
2024/02/19 17:34
こんにちは♪今週もよろしくお願いします!
朝は弱い霧雨だったのでしっとりとしています~
アバター
2024/02/19 16:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/19 11:54
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
雨の月曜日の始まりです^^☔
今週も無理なく〜よろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/02/19 10:27
おはようございます。
昨日ギリで洗濯出来ましたが
布団は干せなかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 10:12
おはよう~!
今週は訪問休む日がありますが宜しくお願いします!

アバター
2024/02/18 23:32
こんばんは
明日は通院日なのに
雨予想になってる
昨日までは晴れだったよ
寒くないからまぁいいか~w
変わりやすいお天気と気温で
体調管理が難しいです ご自愛を~
アバター
2024/02/18 21:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/18 19:44
こんばんは♪
風が強い春な感じ…明日から傘マークでもほとんど降らないようです~
アバター
2024/02/18 18:14
こんばんわ~
今週はほとんど☂マークが付いてますw
洗濯がぁぁぁ!
アバター
2024/02/18 11:25
おはようございます。
ニコ店の材料カカオとコーヒーは
しょっちゅう間違えるので
意識して発注しています♪
アバター
2024/02/18 06:49
おはようさん^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございます。

岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
流石   晴れの国、岡山
気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
15年ぶりかな?
牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/17 23:20
あいちゃん、こんばんは^^
雪は降ったり融けたり、明日は6度の予報なので
かなり融けてきそうです。
やつタイヤに交換したくてうずうずしてますよ~ ^^
アバター
2024/02/17 23:09
こんばんは♪
薄曇りすっきりしないお天気の一日でした~明日から3日ほどは春っぽいようです~
アバター
2024/02/17 22:24
こんばんは~新宿の小田急百貨店で「雪ウサギ」という苺が1粒1000円で売っていました。www
アバター
2024/02/17 21:58
こんばんは
昼夜の気温が夏と冬
この暖かさから来週末は真冬気温に
異常気象も何とかしてほしいですね~  

来週は24度予報も出てるのに 
週末の最低気温がー4度って 差がありすぎです
自律神経が 乱れっぱなし
体調管理 ご注意ですよ (;^ω^)
アバター
2024/02/17 20:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/17 18:26
ほんま 懐かしいね
もう11年 あの子も24歳かなw
てか 隅っこにあい写ってるし(=^・^=)
アバター
2024/02/17 18:22
こんばんわ~
今日はゆっくりする予定だったけど
結局バタバタと忙しい日になりましたw
良い週末を~♪
アバター
2024/02/17 11:43
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
日曜日は町内会の調整池と防災センターのお掃除と〜午後は買い出しでバタバタするので、ニコタお休みしまする(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/17 11:19
おはようございます。
次の店イベ連動の黒ガチャは
「赤きバラ咲き誇る庭園で」
華やかそうで楽しみです♪
アバター
2024/02/16 23:23
こんばんは♪
朝から冷たい風に変わっていました~春一番から冬に戻りました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/02/16 21:59
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
寒暖差まだまだありそうなので、気を抜けないですね。
こちらは来週からまた冬型の気温に戻りそうです。 ><
アバター
2024/02/16 20:57
こんばんは
真冬日予報だったけど十分暖かかったです
冷たい強風も午後には収まりました
楽しい週末を~  

昨日は春一番 南風だったけど
今日は冷たい北風でしたね~
明日は 気温的にはそんなに下がらないけど
20度もあったあとだから 体感は寒そうです ご自愛を~^^
アバター
2024/02/16 18:32
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は美容院へ行って来ました♪
毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^
関東はすごい風が吹いたんだね
あいちゃ。飛ばされなかった?
アバター
2024/02/16 18:26
あいちゃん、こんばんわ~
昨日は春一番が吹いたり気温が上がったり
今日は夕方には北風だね~
体調がおかしくなっちゃうね!

体調崩さないように良い週末を過ごそうね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

いつもありがとうね✿
アバター
2024/02/16 14:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/16 13:25
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は暖房いらずです^^♡
良い週末をお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/16 10:44
おはようございます。
今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/02/16 10:34
おはようぉ♪今日は朝からシロアリの業者さん来てます。1日中のどこも出掛けられないなぁ^^;
アバター
2024/02/16 09:38
おはようさん^^あいさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けと
姫路に入院してる義母のお見舞い。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 22:14
こんばんは
春一番も吹いて 初夏の陽気だったのに
明日、明後日は真冬がお帰りなさい
体調にご注意を~ 
アバター
2024/02/15 18:19
あいちゃん、こんばんは~ ^^
今日は運動がてら歩いて町まで行ってきました。
アバター
2024/02/15 18:02
あいちゃ~
こんばんわ~
眼底検査の日は車で来院はダメだけど
バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw

あいちゃも今度、胃カメラの検査頑張ってね!!
アバター
2024/02/15 16:24
みんなでPRI☆LOVEダンス駅広告をスマホで撮ってる人を見てキャラの手持ちが気になりました~
アバター
2024/02/15 14:23
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
気温高めのはずが〜曇っているのでお家の中は寒く感じますぅ(´・ω・`)
アバター
2024/02/15 10:10
午後から美容室にいってきます!
5㎝くらい切ろうかなぁ
アバター
2024/02/15 09:41
おはようございます。
明日店イベのレシピが発表されるかもなので
食材の発注時間を調整中です。
アバター
2024/02/15 09:16
おはようさん^^あいさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 09:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/15 09:07
あいちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
気温がどんどん上がってるわね~^^;;

無理せず無茶せず良い一日を過ごしてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/02/14 23:52
Wishing you Happy Valentine's Day ♪
……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/02/14 20:51
あい~~ し~にもずらをありがとうね

びっくりしたよww

ほんま おおきに~(=^・^=)
アバター
2024/02/14 17:43
あいちゃ~
Happy Valenins day ♡ 

今日は気温が19℃まで上がり
春の陽気でした♪
アバター
2024/02/14 15:50
こんにちは(*^^*)
チョコブラウニーとお夕飯の支度終了〜^^♡
明日も良い一日になります様に(*´人`*)
アバター
2024/02/14 15:07
こんにちわ。本日☆HAPPYバレンタイン♥巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/14 15:06
あいちゃん、こんにちわ~٩(*´︶`*)۶҉
今は17℃もありますよ~
2月なのにビックリね~

体調は如何ですか?
無理のないように過ごしてね~✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/02/14 14:37
本当に暖かいね~
なんでも4月の気温とか!?
変な気候だね~~~
アバター
2024/02/14 14:21
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 

今日もいいお天気で 暑いです 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/14 13:44
こんにちは^^あいさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

暖かいね今日も^^
バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/14 10:26
おはようございます。
Happy Valentine's Day! 
チョコをお届けに来ました♪
アバター
2024/02/13 23:59
こんばんは
今日は四月の陽気で17度あり 今夜はー2度
19度差って気温差ありすぎね ご自愛ですよ~
アバター
2024/02/13 17:48
こんばんわ~
夜から友達と食事に行くので駆け足です^^
アバター
2024/02/13 15:05
こんにちわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。訪問ありがとうございます
アバター
2024/02/13 11:31
こんにちは^^あいさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/13 10:38
おはようございます。
ニコ店4店舗がLv80達成して残りあと2店舗です。
今日から和食屋を開始しました♪
アバター
2024/02/13 09:39
おはー!

コメ欄空いて良かった!!!
3連休 遊びまくりで楽しんだよ~!
今週もよろしくね~~!!

アバター
2024/02/12 22:31
こんばんは~ 
今日も暖かいってより暑かったww 
急ぎ訪問でごめんなさい 
今週も楽しく宜しくね~

延期予報が外れて いいお天気なのはうれしいですけどね~
あまり雨が降らないのも 水不足が不安ですからね 
程々に~ って うまい具合にはいかないもんですねwww
アバター
2024/02/12 22:07
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
雨すら降らなかった。寒暖差が激しい週のようですね…
アバター
2024/02/12 21:30
こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/12 17:46
あいちゃ~
こんばんわ~
3連休も、あっと言う間に終わりですね
休日は過ぎるのが早いわw
今週もよろしくね♡
アバター
2024/02/12 14:01
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
明日は義母の通院の付き添いでバタバタするので〜無言訪問でお伺いします_(._.)_
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/02/12 11:51
こんにちは^^あいさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

貧乏暇なしかな、ここもアメーバもw
まっ、リアを最優先で出来る範囲で頑張ります(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/12 11:38
こんにちは~(/・ω・)/

いえいえこちらこそ(#^.^#)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/12 10:28
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
また肉まん売り切れでしたので
ピザまん買ってきました。
アバター
2024/02/12 00:06
あいちゃん、お久しぶりで~す^^
降る雪の量も数センチ程度になったので、ニコ戻ってきました。

足跡沢山あって喜んじゃったよ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2ヶ月ちょっと休んじゃったけどまた宜しくね~
アバター
2024/02/11 22:54
こんばんは。明日も休日!のんびりしましょう~
アバター
2024/02/11 22:47
こんばんは 
朝の風も収まって温かかったです
3連休 どこかお出かけしたかな 
残り1日楽しんでね~  
アバター
2024/02/11 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

まだまだ朝晩は寒いですね~
体調崩さないようお気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/02/11 21:44
こんばんは♪
気象情報をチェックしたら今晩~明朝みぞれのマークが…
今はそれほど寒くないです~
アバター
2024/02/11 20:10
あい おっはよ~
お墓参りお疲れさま~でした

明日は 雪なんかな 明日でなくてよかった^^

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2024/02/11 18:02
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/11 13:51
こんにちは(*^^*)
お墓参り〜お疲れ様でした✨
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*´人`*)
今日は相方お出かけの為〜ニャンズとお留守番(*´˘`*)
まったりしております^^♡
アバター
2024/02/11 10:51
こんにちは^^
いつもおおきに<m(__)m>

片道2時間、お墓参りお疲れ様でした。
結構遠くまで行って来たね。
体調は大丈夫ですか?
ご無理する事無く、しっかり休んで下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な建国記念日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/11 10:35
おはようございます。
片道2時間は
さすがに疲れちゃいますね。
お疲れさまでした。

タウンイベ参加用アイテムを付けると
「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。
アバター
2024/02/11 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~
昨日は片道2時間かけての
お墓参り、ご両親も、きっと
喜んでますよ~私はもう、行けないな~
遠く成り過ぎました;何時も心で
逢ってます^^今朝のステキ、
お水のお届けですy~ 良い一日を、、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.