Nicotto Town



うれしい明日

食べ歩きイベントが始まった。、今回は途中で材料が足りなくなるかもしれないなあ、
キラキラ必死で集めたけどガチャ一回しかできなかった。
なんけん回っていくつ」食べたかわからない1時間半くらいかかった。今日はピンク
フロイドを 聞きながら回った、1時間半はちょっとかかりすぎだ。そんなに若くは
ないんだよ、無理しちゃだめだめ。
 明日は20年くらいあってなかった息子がくる。小学生だった彼が嫁さんと息子、
娘をつれてやってくる、緊張する。僕が彼と暮らしていたころの年齢より今の彼の
ほうが年上だ.
息子になんの思い出もつくってないのに彼は会いに来てくれる。やさしい人に育った。
乏しい思い出が蘇る、思い出すたび苦しくなる・・・・でもやっぱえり明日はうれしい。

アバター
2024/02/23 22:33
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 10:15
待ち遠しいですね
これからまた新しい思い出を作っていってください
明日はその1ページ目
楽しい時間を過ごしてくださいね
アバター
2024/02/23 09:13
明日は息子さんとお会いするのですね。
奥様とお孫さんまで、賑やかなひとときになりそうですね。
緊張するけど、きっと会ってみれば笑顔いっぱいになるかと思います。
たきさんと今の気持ちと息子さんの気持ち、多分一緒じゃないかな?

たきさんも音楽聴きながら食べ歩きしているんですね。
私は聞いてる方がスムーズに回れて・・・
集中できる感じかな^^;
のんびりとがんばろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.