Nicotto Town



うれしいメール

最近メールつったら詐欺メールばっかり、世界中極悪人ばっかりなんだろうかと思ってしまう。

そんな中サイコーのメールがきた。送信相手は高校時代からの大親友だ、その内容がまたいい、もう一人の悪友誘ってプチ同窓会をしようというのだ、ほんともう最高、若いころの思い出がどんどん蘇ってくる。

ああ、それなのに僕ったらすぐには外にはでれない籠の鳥、うんにゃこんな幸運みのがさないぞ。

アバター
2024/04/24 22:48
新横浜というだけで田舎者にとってはうらやましいw
こじんまりしたお店は移動がちょっと面倒だけど
おいしそうじゃないですか^^
やさしい店員さんがいて良かったですね
ところで餃子のお味はいかに?

女性はね~特にひさしぶりに会う時とかだと
何かちょっとしたものを持ってきてくれたりする人
けっこういます
こちらはとんと無頓着なのでそんなことしたことないんですが
ありがと~いつももらってばかりで悪いねぇ^^;
と言うと
「喜んでくれる顔を見るのがうれしいの^^」 
ってね
なんていい人なんだろう~
私の場合は有難くいただくだけでおかえしはほぼしないので
この時点でいったん終了ってなるんですが
これがプレゼント好きな人同士となると
ここからおみやげの応酬合戦がエンドレスで繰り広げられますw
アバター
2024/04/22 22:55
餃子ぱーてぃー

あれ?餃子パ-ティーの結果って報告してなかったんだっけ?
まずは天気がよかったあ、これは本当によかった、カラオケんときは
雨で大変だったから、それから新横浜でやったんだけどエレベーターが
やたら増えてた、上下の移動はエレベーターみたいになってるけどこれって
便利なの?
お店はね、狭かった・・・一人じゃ移動できなかった、中国語発音の日本語を
話す店員さんが一生懸命車いす押してくれた。
メンバーは3人で僕以外は女の子だったんだけど女の子っておみあげもってくるの好きみたいだ。
アバター
2024/04/22 14:49
高校時代の友達っていいですよね~
プチ同窓会はぜひ行かねば!!
たきさんの周囲のみなさんはとてもいい方々のようにお聞きしましたから
相談してみたら きっと何か方法を考えてくれますよ^^

ところで 餃子パーティーはどうでしたか?
アバター
2024/04/17 18:13
がんばってください 陰ながら応援しています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.