Nicotto Town



ほっこり

孫って特別

初めて会う孫、僕もほんとうにおじいちゃんだ。
約束の9時をちょっと遅れてやってきた、長い間会わなかった息子はすご~く立派な
パパになっていた.
ちっちゃい女の子がおかあさんに抱っこされてこっちを見てる、孫3号だ。孫2号は
パパに抱っこされている、孫1号はあとで写真を見せてもらったがもう立派な少女だ。
昔、孫1号の母親(僕の娘)を連れて実家に帰ったときの両親の笑顔を覚えている。
孫のおじいちゃんへの幸せ感効果は偉大だ、だっこしたら泣いてしまったが。

いろいろ心配していたことも話を聞いた、

彼らはほっこり感を残して帰っていった。

アバター
2024/02/27 10:42
新しい思い出アルバムの1ページ目
とってもいい風景ですね
これからも1枚ずつ増やしていってください

アバター
2024/02/25 07:14
素敵な一日となったようですね。
良かった良かった^^
会っていなくても心のつながりは、どこかであるのでしょうね。
お孫さんは特別可愛く思えるんだろうな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.