Nicotto Town



いい日思い出

昨日はずっと会いたいと思っていた友達に会ってきました、電車に乗って行ったのは
3年ぶりくらいかな?]
 外にはとって寒い風が吹いていました、ヘルパーさんに車いす押してもらって約1時
間半、前は電動車いすでひとりでいってたのになぁとか思ったけどこれが僕の進化なのだ
外へ出て友達に会えたじゃないか、それが目標だったんだ。
今月は息子にも会えたし、電車に乗って遠くへもいけた、いい月だった。お祝いにお寿司食べてきちゃった。

アバター
2024/02/28 07:34
昨日は良い一日となったようですね。
お友達とのひととき…楽しく会話も進んだかな?
きっと来月もいいことが待っていますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.