Nicotto Town



ゆめ

自転車に乗ってみたいなぁ~
もう自転車なんて似合わないじいさんになっちゃったかもしれないけど細いタイヤのドロップハンドルのロードレーサーで湘南の海まで走ってみたい、半袖、半ズボンで春の空気をいっぱい感じながら、ずっとむかしに行ったときみたいに。
この夢・・・ちょっと無理だなぁ

アバター
2024/03/31 23:18

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o
アバター
2024/03/28 20:31
私も自転車、もう何年も乗ってない。
どこに行くにも車だったりしてて、自転車だと体も使えるからいいのだけどね。
たきさんのゆめ・・・ステキですよ。
夢はいつまでも持ち続けていいんじゃないかなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.