Nicotto Town



ちょっと憂鬱な予定

去年から始めた外出への挑戦、今度は4月3日なんだけど
ヘルパーさんが変わるんだよね、前のヘルパーさんよかったんだけど約束ができなくて予定が立たない、で変えたんです。今度は社長さんなんだよね。年齢はきっとずっと下なんだけど、、、社長さんってなんか苦手。
そんなこと言ってないでたのしいことはじめたんじゃないか 楽しい方向に考えよう。
いまはまわりにたくさんの優しいアドバイザーがいる、みんなんで応援してくれる。
4月3日、自由が丘でカラオケです

アバター
2024/04/07 02:14
楽しいかったようで良かったです~
雨合羽のズボンを持ってきてくれていたんやぁ
お若いのになかなか気働きのできるヘルパーさんですよ!
カラオケの常連メンバーさんっていうのがいるんですね^^
再会できるというのは喜ばしいことです
また会いましょうねっていう楽しみもできますもん
良い1日が過ごせましたね^^
アバター
2024/04/06 05:36
4月3日は朝から雨でした。
ヘルパーさんは約束の時間に来てくれました。雨対策でポンチョみたいの来てたんだけどズボンのほうはそのまま、すると彼は自分のバッグから雨対策用のズボンをだしてくれて僕にはかせてくれました、」”プロだなぁ~って印象です”
自由が丘(カラオケの場所)には早く着いたんですがいろいろ戸惑ってる僕に対して的確な判断してくれて頼りになる感じ。
やがて懐かしいメンバーもそろい始め3時間の宴はあっというまに終わってしまいました。ちょっと心配だったのは前回より時間がたっているためみんな症状が進んでいるようでした、でもみんな負けないで来てる。
帰るみちすがらヘルパーさんの顔よ~くみたらとっても若そうでした。
僕はいろんないい人に囲まれています。
アバター
2024/04/06 02:28
4月3日の外出はどうでしたか?
社長さんが付き添いだとのことで
普段現場仕事してなさげな人やから
どうかなぁ~?ってちょっと心配だったりもしたんですけど
せっかくの外出やし楽しめてたらいいなぁ~
アバター
2024/04/02 22:30
あらら、雨予報なのですね。
映画もいいですね~
行くとこを考えるのも楽しいですよね。
オッペンハイマー…調べてみました。
この映画も面白そう!
アバター
2024/04/01 22:43
りりさん、カラオケの日80パーセントの確立で雨なんだってさ、雨だったらオッペンハイマーみようかな?
アバター
2024/04/01 20:52
おっ、カラオケなのですね。
ぜひぜひ楽しんできて~
ヘルパーさん、新しい方だと気を使ったり憂鬱かもしれないけど。
まして社長さんだと、その肩書だけでも・・・
でもきっと大丈夫!チャレンジです^^

楽しく過ごせれるようにと皆さんも思ってる。
私も楽しく過ごすことができるのを応援していますね。

カラオケは何を歌うんだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.