Nicotto Town


マイネーム


躰目的!!ばかり・・・むぅ~

前回書いた戯言日記に痕跡を残してくれた人が

おっさん・・・躰目的野郎は
もうお腹いっぱいだ!的な事を言っていた。

おっさんの特権でなく
単純にそう言う奴がゴキブリの様に
強く多く繁殖しているのは
否めないどころか、同性としてもそうであろうと思う

大多数のそう言う奴が場を荒らし過ぎたために
そうなるならないまでのプロセスや駆け引きすら
楽しめなくなったのは残念で仕方ない

己が全てを、公で口外できないだけで
人はそれぞれ何かしら思う事、思わぬ事に
遭遇しする事で変化したり、開花したり、新発見したり
つまり、刺激という物を求めぬ人はいないだろうに

形ややり方、思考、言動が、相手の波長に合えば
恋愛感情(ゲーム感覚含め)が
結果その目的に到達してしまうだけで

最初から蓋をするのも、剥き出し(露出狂かw)なのも
この世界を変えてしまった。

多重経験者の自分としては
結果より、そこに至るまでの係わりや
他の人を知る事は、楽しくて仕方ない
だから、無駄な選別や嗜好はしたことが無いのだが

前回書いた様に、リアルで会う前に、
初めて断ち切る経験をした。
事の真相は、引っ張るつもりだが
すごくいい経験をした事に満足している。
 
出会いとは色々なドキドキ迷い妄想が入り交じり
それがたまらないわけだけれど
その中で、イラついたり、悩まされたり、苦悩が無いわけではない
それでも、行きつくところに行くまでは・・・と

そんな思いも、プツンと切れたのに
凄く驚くくらいスッキリした
ある意味、女性の男性に対する冷たい仕打ちが
少し理解できたかもしれない。

あっ! また、タイトルから断線???
まぁいいか・・読者なんて片手も無いだろうから(゚∀゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.