Nicotto Town


マイネーム


性欲お化けの記事を見て

ストレートな良い事?を言ったなぁ~と

思ったと同時に

元々その分野にまったく淡泊な人も居るので
そこは、捨て置いて
人はある時期にある人と出会い
あるはずのない経験をすると ” 性欲お化け ”に
十分成りえるものだと、自他ともに(他は=相手)感じた時がある。

すごく素敵なデートや旅行 e.t.c を一緒に楽しみ
当たり前に盛り上がるのだけれど
それと関係なく、するために会い
旅行の夕飯の前にも ”し” 
寝る前にじゃれながら ”し”
朝起きて ”し”

何も考えず ”し” 

互いにリアルがあるから時間の制約があるので
とにかく会えば ”し”

疑問ももたず、疲れもしらず いた ”し”

デート場所は♡ホ 的な

不思議とそういう時は、互いに深く考えず
ただただ、楽しむために
色々な行為・道具・設定 時に、それなぁ~>< 的な状況まで

時に、人はそれをセ-フ-レ?と言うのだろうか?
違うんだよなぁ~
それらのフレたちは、まさにそれだけなのだろうけど

お化けたちは、デートも楽しむし
愛情もあるが、日常は無い ^^;
( 訳アリ人物同士が多いかならな )

この記事見て思った結論は
お化けになれるのは、幸せであり
そうそう二度と味わえないかもしれない楽しみでもあるかな??

裏の自分をさらけ出せるのは
快感ではあるはず
誰もが知っていても、切り出せない
籠り隠し通す、、、  残念だネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.