Nicotto Town



いつもと違うセリフ?

画像

この場所ではいつもなら

「ここでコインを拾った・・・」と
オテンバさんは言うのですけど

一度、海に入ってから話しかけると
「海に入って泳ぐことはできないよ。」と
話してからいつものセリフになるのですね。


アバター
2023/11/10 21:02
コメントありがとうございます。
写真ではわかりにくですがオテンバに重なっている
樽の姿をしているのが私です。
その状態で話しかけたので写真のような状態に
波打ち際まで行って話しかけてもこのセリフは
出ないので実際に入ったあとに話すとOKです。
アバター
2023/11/08 20:31
 へえ、おてんばさんそんなこと言うんだ。
 基本、シーズンオフには海に近づかないから初めて知りました。
アバター
2023/11/08 16:48




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.