Nicotto Town



海開き

画像

夏にはビーチ広場3がオープンするように

冬にはスキー場で何かイベントがあるといいのに
スキーやスノボの競技、雪祭りとか楽しそうですね^^
唯一、スクロールできる広場なので運営さん
検討してもらえないでしょうか。

アバター
2024/02/14 01:27
令和6年2月14日

いつも有難うございます。
アバター
2024/02/07 00:53
確かにミニゲームの要素があれば色々できそうなんですけどね!
すでに出来上がったものに、リソース回す気はなさそうだからこのまま放置かなぁ
アバター
2024/02/06 13:33
柚羽さん
スケート場もキラキラもイベント設置もないから
人がいることがほとんどないですね。
過去に使われたことがあるのであれば
再開を目指して欲しいと強く願いたいです。

アバター
2024/02/04 19:02
 ついでに言うならスケートリンクも何か活用方法があるといいなーとか
思います。
 季節イベントの会場にするとか。フラッシュ時代に何かのイベントで使
われたような気がしたんですけど、昔の記憶すぎて曖昧・・・ww
 
アバター
2024/02/03 04:37
柚羽さん
キラキラが出る場所だとスキー場の存在も高まるかもしれないですね。
板とストックまで販売してるのだから釣りの再開も賛成ですけど
1人で遊ぶより何人かで遊べるようなものをお願いしたいですね^^

恭介さん
競技ができそうな旗門というかスラロームできるものもあるのに
設置しているだけ。
旗門に当たるとストップしてしまって滑る早さの時間とか計測できると
楽しそうです。

来る人少ないから知らない人多いと思うのですけどここにはいくつか秘密が
あるので実は楽しめる場所なのです。
アバター
2024/02/03 00:56
スキーももうちょっと何かあればね~
ジャンプとか回転とかできれば楽しそうなんですけどね。
アバター
2024/02/01 18:55
 せっかくの広いスペースなのに何にも無いってもったいないですもんねえ。
 ショップにはちゃんとスキー靴も置いてるのに意味ないですし。

 せめてキラキラがでるようになったらついでに遊ぶ人もでるかもしれないんですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.