Nicotto Town



舞台袖で一休み?

画像

広場の見た目が変化しました。

一度正しい表示になって夜から昼に切り替わった時に
写真のように変化しました。
F5で更新すれば正しい表示にはなりますけど
逆に戻るのは珍しいです。

謎やバグがあるのも面白さの1つですね。

アバター
2023/12/12 04:06
コメントありがとうございます。

恭介さん
元々バグは多めの場所ですけど意図的に起こしたり
裏技を使ってこのようなおかしな写真ばかりの日記を
あげていますのでよろしければ過去の日記も覗いてみてください^^

柚羽さん
いい感じに両サイドが暗闇になって偶然にもこのような
面白いものが撮れました。広場の見た目がイベントで変化しても
いつも更新しないでそのままにしているのでそれを利用しています^^
アバター
2023/12/11 18:41
 楽屋裏感が出てて面白い写真に仕上がってますね。
アバター
2023/12/11 01:07
タウンバグは結構多いですよね。
こういう不思議な写真あつめるのも楽しそうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.