Nicotto Town



表示バグ?

画像

坊主頭の人を何人か見かけました。

女性キャラの人までまさかそういうファッションでは
ないと思うのですけど。

さらにこのあと下着だけの人も2人見かけました。
人が多かったから表示のバグですよね、きっとwww

アバター
2023/11/19 03:20
コメントありがとうございます。

別の日にも下着姿の人が3人ほどいて驚きました。
やはり決まって人が多い時に起きているのでやはりバグなのですね。
クリックして拡大するとその下着すらもなくなって・・・
ちょっと笑ってしまいましたwww

他にもおかしな現象がありましたので別の日記であげてみますね。
アバター
2023/11/15 18:29
 重くて表示が追い付いてないだけでしょうね。
 中央広場はイベントで人が集まりやすいですしね。

 着替え完了ボタンを押してもタウンに出たら反映されてない(着替える前の服のまま)とか
先月のイベントとごちゃまぜで表示されてる(今で言うなら、レストランの中にかぼちゃやコウ
モリが表示されるみたいな)とか細かいバグはちょいちょいあるのでそれの一環だと思います。
アバター
2023/11/15 11:47
コメント返信ありがとうございました
私がみたことあるバグは…
着せ替え完了おしても背景が表示されないバグだけで、このタイプはびっくりでした

昨日の朝はシステム障害がありましたでしょう、その影響もあるかもしれないですね
アバター
2023/11/15 10:53
コメントありがとうございます^^

坊主頭は今も似たものがショップにあります。「ハゲ頭ヘア」ww
下着だけだと完了できないので確かにタウンには出れないですね。
男性、女性キャラ1人ずつ同時に見かけたのでやはりバグですねwww
アバター
2023/11/15 08:05
昔かな?
坊主頭ににたカツラが出たことはありました
それをかぶった人がいたかもしれませんが、下着だけだと、「着替え完了ボタン」が押せないはずなので、おそらくバグだと思われます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.