Nicotto Town



時の流れ


今年に入り

時間の流れが加速度的に速く感じます。
なんか私だけが老いていくような・・・。
お正月もついこの間って感じです(T_T)
もう2月も中旬(@_@)

アバター
2024/02/19 08:14
おはようございます♪
自分も思うようになってます(笑)
早く過ぎてほしいとも思ったりして。。。2月は逃げて行きますね#^^#
アバター
2024/02/19 00:00
とーきの流れに身をまーかせー♪ 
という歌があるので、その通りに。
何のこっちゃ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/02/18 22:44
最近、時間が早く過ぎていくような気が私もしています。
なんだろう。そういう世界になってきているんだと思うのですけどね。
世の中の出来事も矢継ぎ早に起こっていますし。
アバター
2024/02/18 19:23
こんばんわ、にゃんさん☆

いつでも時間と季節はゆっくり流れてます
速いと感じるのは
毎日が充実しているのではないでしょうか(#^^#)

アバター
2024/02/18 13:59
私もここ数年、時間の流れがあっという間に感じます。
きっともうすぐ、次のお正月が来るんだと思ってますw
アバター
2024/02/18 11:50
 皆さん、同じ感覚かと思います。
 健康に気を付けないといけないので、
キャベツの千切りを苦痛を感じないで食べる工夫
をしています。^^
 

アバター
2024/02/18 05:32
おはようございます。
1月、2月、3月は毎年早く感じます^^
アバター
2024/02/18 02:44
時の流れが早く感じているという事は、日々平穏無事に過ごせているという事ですよ^^
アバター
2024/02/18 02:30
こんばんわ。私は年も老います。2月は私の誕生月です。
2月22日 猫の日です。
そして天皇誕生日の前の日。
ねこちゃん好きの私には偶然とは思えません。
アバター
2024/02/18 01:23
二月が短いだけにねン
なおさら カモン
@@;
アバター
2024/02/18 00:30
早いですね。
すぐに3月になり、桜も早く開花しそうです。(^_^;)
アバター
2024/02/17 23:48
一月いぬる、二月逃げる、三月去るですから、みんな時間がすっ飛んで過ぎているのではないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.