Nicotto Town



今日のニャンズ


寒い部屋なのに

ビビ12歳が自分のベッドで寝ています。
鼻を鳴らしながら「ツピ~~ッ、ピプ~ッ、クゥ~ッ」
なんか笑いのツボにはまってしまった(笑)
笑いだしたら止まらない(≧▽≦)
なんとか笑いが収まったら
ビビのいびきも止まってた(^^♪

アバター
2024/03/04 03:04
こんばんわ 可愛いですね
ねこちゃんもイビキかくんですね
アバター
2024/03/03 17:34
猫って人間みたいにいびきもかくし、
顔を隠して寝たりもしますよね^^
ペットという感覚ではなく、
猫も人間を大きな猫だと思っているように感じます。
アバター
2024/03/03 15:36
にゃんこの寝息可愛いデス。
安心して寝れるおうちが一番ですね^^
あとはおいしい食事かな 笑
アバター
2024/03/03 10:23
ニャンの寝息はかわいい。(=^・^=)ニャー
アバター
2024/03/03 05:04
寒い部屋でも自分のベットが一番安心なんですね♪
猫は自分の環境に満足しているといびきをかきやすいそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.