Nicotto Town



今日のニャンズ


ニャンズ3匹

うちのニャンズ、ポンとラッキーは大丈夫なんですが
ビビはよくヒャックリをする。
特に水を飲んだ後とかチュ~ルを食べた後に。
横隔膜が薄いのか、弱いのかよく解らないです。
背中をポンポンしてもお腹をさすっても
止まらないけど、「ワァッ」っと驚かすと
止まります。
猫もびっくりするとヒャックリが止まるようですね。
(;^ω^)

アバター
2024/03/09 22:31
猫のしゃっくりってどうなのかなと思っていたのですが、
病気でもなさそうですね。
びっくりすると止まるくらいのしゃっくりなら
大丈夫ということですね^^
アバター
2024/03/09 01:22
それは知りませんでした。
ヒャックリの止め方覚えておきます^^
アバター
2024/03/09 00:30
そうなんですか。
面白いですね。(*´∀`*)
アバター
2024/03/08 22:59
「ワァッ」っと驚かして止めてるんですね。
笑いました。
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.