Nicotto Town



今日のニャンズ


ふりかけご飯

今年に入りニャンズ達のカリカリご飯に
ママクックのフリーズドライのささ身を
かけてあげています。
今朝は一寸意地悪してドライささ身を
かけないであげたら「いつものご飯じゃない」
とばかりに私を見上げている。
美味しい物は解っているんですね(;^ω^)

アバター
2024/02/24 02:16
 少し気温が上昇し始めて、ノラ君?たちの声が、
聞こえるようになりました。
ニャン君らには、よい季節に入ると思います。^^
アバター
2024/02/24 01:00
そうそう。期待してたものじゃないと明らかにリアクションが違いますよねw
ウチのは「いや。これじゃないんやけどな…」って表情で首を傾げてますわw
アバター
2024/02/21 02:40
こんばんわ。可愛いですね。ちゃんとごはんが違うのわかってるんですね。
アバター
2024/02/21 01:15
猫の気持ち・(´・ω・`)
アバター
2024/02/21 00:21
こんばんは。
ニャンコさんたち、グルメなのかな?
たくさん食べて、元気に過ごせますよう。^^
アバター
2024/02/21 00:19
こんばんは。うちのニャンコも同じです。
美味しいものばかりはいけないと思って
たまに変えるんですけど、不満そうです(笑)
にゃんさんの猫さんはドライささ身が大好物なんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.