Nicotto Town



今日のニャンズ


ポンの顔に。

昨夜はポンが走り回りうるさかった。
朝ポンの顔を見たら鼻の下と左眼の下とひっかき傷。
長老のビビにやられたようだ。
ポンが走り出すと他のニャンズを突き飛ばすから
引っかかれても仕方がない(;^ω^)

アバター
2024/02/26 23:51
こんばんわ。こういう事で学んでいくんでいくんですね。
アバター
2024/02/26 20:04
お返事コメントありがとうございます
今は1匹なので にゃんこは一人遊びしています
https://blog.goo.ne.jp/photo/438481?fm=entry_s
アバター
2024/02/26 13:10
現在は1匹飼いですけど、自分で暴れて何処かにぶつけるようで傷がある時があります
1人(1匹)運動会をやっています
アバター
2024/02/25 19:47
夜の方が猫は元気になるようですね!
多頭飼いは、ひっかいたりひっかかれたりあるけれど、
それなりに仲良ければ、寂しくなくていいですね^^
アバター
2024/02/25 08:01
pon君が、一番若くで、
元気良さそうですが‥。
アバター
2024/02/25 07:55
猫突猛進ですなw
アバター
2024/02/25 02:05
ニャンコは走り回りますよね~♪
運動不足解消にはいいと思いますが
他のニャンズには迷惑だったみたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.