Nicotto Town



こつこつは

ニコットおみくじ(2023-10-23の運勢)

おみくじ

初めて神社に行きました!
おみくじを引いてみました。
兎の毛で突いたほど、小さな積み重ねって何かしら?
ダイエットなら、毎日体重計に乗っているけれど、
今日も自家製ミートソーススパゲッティと、自家製ミニフランスパンで、
おなか一杯食べてしまいました。
おまけに、フランケンの顔の、ハロウィン和菓子まで、
デザートに食べてしまいました。
こつこつ体重計に乗るのは、あまり意味がないかも…。
明日からダイエットしよう(*_*)

アバター
2023/10/24 16:26
50肩は2回経験しました。薬は効果なく 施術をしてくれる整形外科に通っていました。
アバター
2023/10/24 12:49
代謝が落ちているのでなかなか難しいですが、一日1万歩を目標にがんばりたいと思います。
50肩なので、なかなか筋トレが難しいです。
夜は軽く…というのが理想ですが、みんなのためにごはんを作るのでなかなか…。
でも、夜は軽く、いってみたいと思います(*^_^*)
アバター
2023/10/24 12:43
ダイエット?体質改善と、筋力を変えれば痩せますよ。
アバター
2023/10/24 07:21
若い頃はダイエットを決意するとすぐに痩せられました。
運動も食事も、どうやったら痩せるか知識はあるのですが・・・。
年齢とともに知識はあっても実践出来なくなりました。
私はダイエットしなくちゃ、と言いながら太り続けています。(笑)
アバター
2023/10/23 23:38
夕食はサラダだけとかにしたら体重は落ちますが体力も落ちます
朝・昼に割としっかり食べて夜はサラダのみ 慣れるまではかなり空腹を
感じますが僕はこの方法で8キロ落ちました(約3ヶ月)
アバター
2023/10/23 22:40
食欲の秋ですからね~
泣く子と食べ物には勝てませぬ。
ダイエット、主治医に注意されない程度に、ほどほどに頑張ってくださいね。
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.