Nicotto Town



服と双子パンダ、出ました。^^



黒ガチャ2回で、服と双子パンダが出ました。
服2枚でなくてよかった。^^
イベント、よろしくお願いします。(_ _)

アバター
2024/04/20 12:35
>夏音さん
こちらこそ、ありがとうございます。
その後、お友達から他の衣装も頂きました。(^^ )
アバター
2024/04/20 10:23
かわいいの出ましたね。
ご支援ありがとうです。
アバター
2024/04/19 21:25
>あかとんぼさん
この衣装を見事にコーデしているお友達がいて、感心しました。
別のお友達から他の服を頂いたので、今はそちらを着ています。^^
アバター
2024/04/19 19:14
この衣装何とも不思議な感じですよね(笑)

私も着てるけど・・・ナンカ恥ずかしい(〃ノωノ)
アバター
2024/04/19 01:01
>太郎さん
私がもらった服はなんだかよくわかりません。不思議な衣装です。(^_^;
アバター
2024/04/19 00:14
皆さんパンダファッションになってるなと思ってたら黒ガチャのテーマがパンダなんですね。私は全く偶然にパンダの着ぐるみ着てたのでびっくりしました。この着ぐるみはどこでどう手に入れたかは不明ですがなんかラッキー(⌒‐⌒)
アバター
2024/04/18 20:35
>ぶりさん
可愛いですね。よろしくお願いしま~す。( ^o^)
アバター
2024/04/18 20:28
今日からイベントスタートですね!
私もガチャを回したらusaさんと同じ双子が出ました。
可愛いですよね♪
今回も私は食べる専門ですので、食べて応援しますね(^▽^)/
アバター
2024/04/18 20:19
>ぴろたん☆さん
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^ )

>ピンコさん
凜凜、蘭蘭にしま~す。o(^-^)
アバター
2024/04/18 20:08
リンリン ランラン 可愛いですね。(えw、勝手になづける私w)
アバター
2024/04/18 19:41
パンダ動いてる~、可愛い~。
イベントよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:07
>あかとんぼさん
こちらこそ、よろしくお願いします。頑張りましょう。^^

>ひよさん
ダブり無しはOKですね。頑張りましょう。p(^^)q

アバター
2024/04/18 19:03
イベント始まりましたね。よろしくお願いします。
おお、バランスよく出てくれましたね。テーブルの上のパンダちゃん、可愛いです♪
私は服は当たりませんでした。
まあでも、ダブらなかったので良しとします。
アバター
2024/04/18 18:33
イベント始まりましたね。 私もお店開けました。

よろしくお願いします。ちょっと忙しくなる(笑)

ガチャは 目玉が欲しかったけど出ませんでした(;^ω^)

アバター
2024/04/18 18:12
>ねこまろさん
おめでとうございま~す。頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/04/18 18:08
私は頭乗せパンダで挑みます。
初めてのラッキーアイテムで丸窓2個もゲット。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/18 17:19
>hiroroさん
ダブりは困りますよね。60%なら問題なし。o(^-^)
アバター
2024/04/18 16:58
双子のパンダかわいいですね 黒ガチャ券 あと1枚あるけど ダブりと服2枚が怖くてひけません
前回、前々回とも服2枚で 30%しか取れなかったから。
今回は服とパンダ取れたので 何とかホッと。
アバター
2024/04/18 16:34
>ハルさん
私も同じことしてました。(^_^;
アバター
2024/04/18 16:21
4皿ずつ行きますよ。
昨夜今日からイベントなのを忘れて、ニコ店に行ってしまいましたが、途中で気付いて2皿でやめました。
イベ開始後、残り2皿頂きました。明日からはちゃんと4皿行きますので。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/18 16:06
>sangoさん
ご来店、よろしくお願いします。(_ _)

>明さん
可愛いですね。^^

>あめぶるさん
私の服も脚が・・・。コンセプトがよくわからない服です。(^_^;
アバター
2024/04/18 16:03
本当に意外とかわいいです、今回。
足元を隠したい服もあって、足元のヒヤシンスが欲しくなりました^^;
背景がないのに驚きました…前回のガチャでは取れませんでしたし
しばらくモノクロの世界が広がりますね^^;
アバター
2024/04/18 15:54
私も双子パンダが出ました。
このパンダ……動くのがまた可愛いですね♪
アバター
2024/04/18 15:46
今ガチャの途中で休憩してます(笑)
仲良し双子パンダ可愛いですね♪
こちらこそイベントよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 15:38
>ねんざさん
ボチボチ、頑張りましょう。p(^^)q

>ナオさん
は~い、頑張りましょう。o(^-^)

>四季さん
意外と?可愛いです。( ^o^)
アバター
2024/04/18 15:35
イベント始まりましたね。
双子パンダ、可愛い(≧▽≦)
アバター
2024/04/18 15:27
おめでとうございます。
私はガチャ券2枚は服だったので追いガチャしちゃいました。
usamimiさんと同じ双子パンダもらえました。久々に、お店アイテムももらえてラッキーです。
イベント頑張りましょう!
アバター
2024/04/18 15:19
イベント始まりましたね
毎回クリアできてないですが
今回はどうだろう
ボチボチやっていこう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.