Nicotto Town



いま観たい映画は何?

今上映されている映画ではないけれど、観たい映画は

『引っ越し大名』
です。

土橋 章宏著の『引っ越し大名三千里』の映画化で、同じ作家さんの作品で映画化された『超高速!参勤交代』シリーズの映画化番が面白かったので観てみたいと思ったのです。

多分5年前くらいの映画なのですが、私が日本に帰国した時にはタイミング的に上映されていなかったし、こちらではブルーレイも売っていない。

去年日本に帰国した時に探したのですが、実家の近くのお店では見つからなかった。
中古ショップも探したのですが見つからず、
滞在期間が短いので注文して届くまでに間に合わないかも…と、思ったので諦めました。

手に入らないと思ったら無性に観たくなるから不思議です。
次回帰国するのはいつかなぁ…?




#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/28 01:42
>ももんがーさん
こんにちは~
日本では『超高速!参勤交代』シリーズがテレビでも観られたのですね~
いいなぁ…
『引っ越し大名』も放映されるといいですね。
 

>ハングオンさん
U-nextってアメリカでもサービス展開されているのでしょうか?
ちょっと調べてみます。
 
アバター
2024/04/27 09:44
もしよかったら
U-NEXTで 30日間無料で 視聴できますが トライしてみます?
後は そちらの 回線のスピード次第になりますが。
アバター
2024/04/27 00:28
今晩は☆
「超高速!参勤交代」私もテレビで見ました^^面白いですよね^^
「引っ越し大名」もテレビで入らないかなと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.