Nicotto Town



娘、まつエクでモテモテ?

娘の友達のお母さんは移民でアメリカに来たのですが、母国ではまつエクのお店をやっていたそうです。


アメリカでもまつエクの仕事をしたいのだけれど、母国のライセンスはアメリカでは認められないので、試験を受けることにしたらしいのですが、練習用のモデルが欲しかったらしく、娘が無料でまつエクしてもらったそうです。

まつエク施術を受けた後、化粧の仕方も何も変えていないのに、やたら年下の男性に声をかけられるようになったそうです。

ある時は職場の同僚のオバサン(ラテン系)が19歳の息子を連れて来て、息子と付き合わないか?と、きいて来たらしいです。
娘が自分の年齢を言ったら、ガッカリして帰って行ったそうです。

アジア人は若く見えるというけれど、いったい何歳に見えたんだろう?

私は話しか聞いていなくて、どれくらいまつ毛が増毛?されていたのか分からないのですが、まつエクだけでモテモテになるなんて…

恐るべし、まつエクの吸引力。

アバター
2024/05/09 01:36
>コメント下さったみなさん
おはようございます~
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。


>ねこまろさん
19歳っていったら1年前に成人したばかりの子どもって感じですが、ヒスパニック系は早熟なんですかねぇ…?
今はヒスパニック系はアフリカ系を抜いて、白人に次ぐ人口になっています。
日本もこれくらい親が積極的になれば、少子化問題も解決する気がします。


>いそどりさん
男性の24歳はまだまだ若いですよ~
うちの息子も同年齢で彼女いません。
彼女よりゲームって感じです。
 

>小桃ちゃん
目力がアップするのだと思います。
私は怖がりなので、やったことがないです。
 

>ハングオンさん
自分のまつ毛一本一本に接着剤で長いまつ毛を張り付けていくので、増毛よりは長さが長くなるだけです。
つけまつげの1本1本バージョンのような感じです。
 
『カスハラ』ですか…日本語って、何でも4文字に短縮しちゃいますよね~
アバター
2024/04/28 19:51
ほぅ
また新しい言葉を 覚えました。
まつエクですか、まつ毛の増毛なんですね。

昨日初めて「カスハラ」といぅ言葉を覚えたばかりです。
アバター
2024/04/28 17:19
こんばんわ まつエク効果凄いですね
年下にモテモテになっちゃうんですね
アバター
2024/04/28 07:15
こんにちは!
私の息子は24歳で彼女いません。
そのオバサンの気持ち、なんとなく判ります。
アバター
2024/04/27 21:36
まつエク効果、凄いですね。
もうひとつ、オカンがが19歳の息子連れて来て「息子と付き合ってくれー」って
オカンも息子もどんだけーって感じですね。
( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.